489: 名無しさん 2022/03/18(金) 18:56:06.59
↓これ気になる 楽しみや
モンスターハンターライズ:サンブレイク公式
@MH_Rise_JP
・
3月17日
【壁走りへの移行が、より自在に】
壁への疾翔けで行えた「壁走り」が、ダッシュ・空中落下・空中回避を壁に向かって行うことでも可能。
翔蟲ゲージを使用しないアクションからも移行でき、より様々なシーンで快適な移動が実現する。
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壁への疾翔けで行えた「壁走り」が、ダッシュ・空中落下・空中回避を壁に向かって行うことでも可能。
翔蟲ゲージを使用しないアクションからも移行でき、より様々なシーンで快適な移動が実現する。
512: 名無しさん 2022/03/18(金) 19:11:58.87
>>489
いやこれゴミすぎるだろ
ライズの時点で画面手前に疾翔すると壁走りして糞だったのにそれがダッシュでも起きるようになったらダイブすらできねえんだぞ?
いやこれゴミすぎるだろ
ライズの時点で画面手前に疾翔すると壁走りして糞だったのにそれがダッシュでも起きるようになったらダイブすらできねえんだぞ?
515: 名無しさん 2022/03/18(金) 19:12:50.96
>>512
戦闘中のみオフにできるオプションがあるからそこまで心配してない
戦闘中のみオフにできるオプションがあるからそこまで心配してない
517: 名無しさん 2022/03/18(金) 19:13:57.14
>>512
そういえば、敵に吹き飛ばされた時に受け身取ろうとしたら、壁走りになってることが多々あるな
あれウザい…
そういえば、敵に吹き飛ばされた時に受け身取ろうとしたら、壁走りになってることが多々あるな
あれウザい…
601: 名無しさん 2022/03/18(金) 20:36:40.53
>>512
壁走り簡略化はスレ民に過小評価されすぎだろと思う
実際やってみれば分かるけど壁走りの際にわざわざボタン入力させるのって思いの外不便に感じるよ
その上で戦闘中に壁走り誤爆する問題も解消してるんだから、かなりの良調整に思えるんだが
壁走り簡略化はスレ民に過小評価されすぎだろと思う
実際やってみれば分かるけど壁走りの際にわざわざボタン入力させるのって思いの外不便に感じるよ
その上で戦闘中に壁走り誤爆する問題も解消してるんだから、かなりの良調整に思えるんだが
606: 名無しさん 2022/03/18(金) 20:39:17.00
>>601
ワールドのキノコ壁みたいな仕様かな
弓のチャージステップからの飛翔撃ちも復活してくれたら嬉しい
壁走りバフも利便性が増すな
ワールドのキノコ壁みたいな仕様かな
弓のチャージステップからの飛翔撃ちも復活してくれたら嬉しい
壁走りバフも利便性が増すな
519: 名無しさん 2022/03/18(金) 19:16:09.17
>>489
ニンニンでござるぅ♪
ニンニンでござるぅ♪
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1647524841/l50