【モンハンライズ】マルチが面白くないから徹甲消えてほしいなぁ…

906: 名無しさん 2022/03/07(月) 21:32:05.59
PC勢何だが、マルチが面白くないって感じたモンハンは初めてだよ…
徹甲まじで消えて

907: 名無しさん 2022/03/07(月) 21:35:56.60
>>906
徹甲以前にライズのオンラインは面白くなる要素皆無だからしょうがないよな
最新作がローカルマルチ全盛期のマルチプレイ仕様に近いとか終わってる
しかも仕方なくオンラインに頼る動線あるならまだしもソロのほうがモンスター弱い

924: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:31:42.27
>>906
ここまで悪さしちゃったらサブレでは分からんけど
次回作ではボウガン産廃化しそうだな

909: 名無しさん 2022/03/07(月) 21:45:36.26
マルチで余計時間かかるようになるって調整が下手としか言いようがない

910: 名無しさん 2022/03/07(月) 21:49:46.48
ホライゾンみたいにすりゃいいよ
NPCと大型機械の戦闘した時めっちゃ面白かったし
これマルチだったらクソほどおもろいやろうなって思った

916: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:01:17.15
ライト層はマルチ効率なんて気にしないからしょーがない
楽しいか楽しくないかが大事で、ここで嫌われる徹甲も、ライト層からすると一方的に武器振り回せて楽しい気持ち良くてマルチ最高って感じだろう
そして最強装備身につけて満足して辞める、サンブレが出る頃また戻ってきて同じ事をしようとする(出来るかは不明)
大体のゲーム売上の8割はこんなエンジョイライト層だからメーカーも無碍にできない、むしろメインターゲット

918: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:08:48.43
ソロがめんどくさいほうが嫌だから今でいいよ

921: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:16:12.52
>>918
ソロだと確実だけど時間かかってダレるしめんどくさい
野良だと失敗するかもしれないけど早く終わるし良いメンツ揃えば気持ちいい
このメリットデメリットきちんとある感じが好きだった

922: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:18:00.16
>>921
俺も大体似たような意見だわ
今のマルチはただただしんどいだけ

923: 名無しさん 2022/03/07(月) 22:27:29.04
>>921
ワールドより前とか集会所ダルかっただけ
効率厨もワールドくらいからあんまりみないし今のがいいわ

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1646376342/l50