29: 名無しさん 2022/03/02(水) 08:33:19.83
それとガンナーが何でも出来すぎるのもストレスの一因だわ
スタン毒麻痺睡眠爆破そして火力全部備えてるうえ安全圏から攻撃できるとか開発段階でおかしいと思わなかったのか
スタン毒麻痺睡眠爆破そして火力全部備えてるうえ安全圏から攻撃できるとか開発段階でおかしいと思わなかったのか
30: 名無しさん 2022/03/02(水) 08:34:37.10
弾補充が実質無制限なのも拍車をかけてるな
31: 名無しさん 2022/03/02(水) 08:39:24.32
ガンナーって爆破属性だけは気軽に使えないんじゃなかったか?
爆破強い時にはパチンコしてたけど
爆破強い時にはパチンコしてたけど
32: 名無しさん 2022/03/02(水) 08:40:46.57
ボウガンは下手くそ救済武器のつもりなんだろうけど、
下手くそが使って強い武器は凡人が使うと傍目には強く見えるのがな
さらに言えば上手いやつの稼ぎプレイにも利用されるから
全体的にはお手軽なのに猛威をふるってるように見えるんだろうな
下手くそが使って強い武器は凡人が使うと傍目には強く見えるのがな
さらに言えば上手いやつの稼ぎプレイにも利用されるから
全体的にはお手軽なのに猛威をふるってるように見えるんだろうな
35: 名無しさん 2022/03/02(水) 08:49:38.06
>>32
初心者救済手段が廃人に利用されるのは古来よりの風習だしな
初心者救済手段が廃人に利用されるのは古来よりの風習だしな
37: 名無しさん 2022/03/02(水) 08:51:37.35
ボウガンの何が頭おかしいって個人的にはスキル盛りまくれるところが一番頭おかしく感じる
大して取捨選択の必要すらなく欲しいスキル盛りまくれるとかそりゃ強いだろと
マスターランクになって剣士も多少盛りやすくなるだろうけどその頃には更にボウガンも火力スキル盛れるようになって差が開きそう
大して取捨選択の必要すらなく欲しいスキル盛りまくれるとかそりゃ強いだろと
マスターランクになって剣士も多少盛りやすくなるだろうけどその頃には更にボウガンも火力スキル盛れるようになって差が開きそう
65: 名無しさん 2022/03/02(水) 09:59:46.06
>>37
やっぱ反動珠1コスが悪いわ
他の火力スキル削ってまで反動積んで漸くあの性能になるならまだ分からなくもない
後ザンレツと徹甲は両立不可にして
やっぱ反動珠1コスが悪いわ
他の火力スキル削ってまで反動積んで漸くあの性能になるならまだ分からなくもない
後ザンレツと徹甲は両立不可にして
38: 名無しさん 2022/03/02(水) 08:52:42.11
救済武器って今までにもあったけどさ
徹甲撃ってるだけでハメ状態になって火力も最強クラスなのはいくらなんでもな
ゲームになってない
徹甲撃ってるだけでハメ状態になって火力も最強クラスなのはいくらなんでもな
ゲームになってない
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1646127619/l50