546: 名無しさん 2022/02/28(月) 14:21:13.75
ガンスもクレーターも片手盾も楽しめたけど
流転だけは操作感気持ち悪い上に地味で面白味を見出だせなかったわ
流転だけは操作感気持ち悪い上に地味で面白味を見出だせなかったわ
547: 名無しさん 2022/02/28(月) 14:31:39.37
火力が低かろうが触ってて楽しいかどうかが一番重要なポイントだからな
それが使用率にも表れてるわけで
ランス調整したアホは奇をてらったことしようとして滑らせる典型例
それが使用率にも表れてるわけで
ランス調整したアホは奇をてらったことしようとして滑らせる典型例
549: 名無しさん 2022/02/28(月) 14:34:28.40
そもそもランスという武器が不人気すぎてどうしようもないのでは?
アクションの完成度が高くてクラッチシステムと噛み合ってたアイスボーンさえ使用率二桁順位だし
アクションの完成度が高くてクラッチシステムと噛み合ってたアイスボーンさえ使用率二桁順位だし
564: 名無しさん 2022/02/28(月) 15:15:01.20
>>549
まぁ使用率は最下位争いしてた笛が上に行ったから繰り下がり感はある
まぁ使用率は最下位争いしてた笛が上に行ったから繰り下がり感はある
550: 名無しさん 2022/02/28(月) 14:36:22.67
ランスは鉄壁ポジだから、むしろ攻撃力よりガードや防御機能上げて事変での生存率ダントツトップになるぐらいにして欲しい
551: 名無しさん 2022/02/28(月) 14:39:49.46
Fの範囲ガード?とか活躍しそう、反面お前盾持ちなw的なポジションと押し付けられポジになりそうなところは…
552: 名無しさん 2022/02/28(月) 14:50:33.96
流転もなぎ払いも要らないから突きのモーション値と素のガ性上げろや
553: 名無しさん 2022/02/28(月) 14:50:42.95
ガードが弱すぎるのはなぁ
事変で倍率がヤケクソ調整なのもあるけど
事変で倍率がヤケクソ調整なのもあるけど
555: 名無しさん 2022/02/28(月) 14:54:48.69
556: 名無しさん 2022/02/28(月) 14:56:26.64
ついでに53:00のガンスもかっこいい
やっぱガンスは使ってて面白い、これで威力がもう少し強くて竜撃砲も強くて砲撃エフェクトもう少し派手だったらなぁ…
やっぱガンスは使ってて面白い、これで威力がもう少し強くて竜撃砲も強くて砲撃エフェクトもう少し派手だったらなぁ…
560: 名無しさん 2022/02/28(月) 15:01:19.79
ランスって武器のコンセプトぶっ壊してるのにツマンネーしマルチで使ったら糞迷惑だし
流転消してくれや
完全にワールドの大剣の二の舞
流転消してくれや
完全にワールドの大剣の二の舞
563: 名無しさん 2022/02/28(月) 15:12:21.55
ランスはTAのために調整された典型的な武器じゃね
闘技場でのランスは見栄え良くなってイキイキしてる
闘技場でのランスは見栄え良くなってイキイキしてる
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1645784192/l50