444: 名無しさん 2022/02/20(日) 10:42:50.28
WにあったA押さないと降りれない段差みたいに意図的に飛び降りない限り謎の透明壁に阻まれるシステムなんで失くしたんだろうな
水没林の崖全般に付けてくれれば崖際で落とされてイライラしなくて済むのに
水没林の崖全般に付けてくれれば崖際で落とされてイライラしなくて済むのに
447: 名無しさん 2022/02/20(日) 10:57:23.68
>>444
ヌシアシラ相手に零距離→飛翔→変形→虫技チャージの流れをしてるとよく下に落ちちゃう
ヌシアシラ相手に零距離→飛翔→変形→虫技チャージの流れをしてるとよく下に落ちちゃう
445: 名無しさん 2022/02/20(日) 10:45:45.64
割とそれに助けられてるわ戦略的徹底
446: 名無しさん 2022/02/20(日) 10:48:40.07
そんなことしたら蟲で飛び越えられなくなるから当たり前っちゃ当たり前な気もするが
吹っ飛んでる時は空中だろうからな
吹っ飛んでる時は空中だろうからな
448: 名無しさん 2022/02/20(日) 10:58:06.05
>>446
特定モーション中だけすり抜け可能にするだけだから空中に飛ばされようが関係ない
…と思ったけどライズは壁に吹っ飛ばされると叩きつけ演出入るから透明壁に叩きつけられる意味不明な状況になるわ
あの演出入るとしばらく受け身できないし倒れても無敵付かないからクソウザいの何とかならんのか
特定モーション中だけすり抜け可能にするだけだから空中に飛ばされようが関係ない
…と思ったけどライズは壁に吹っ飛ばされると叩きつけ演出入るから透明壁に叩きつけられる意味不明な状況になるわ
あの演出入るとしばらく受け身できないし倒れても無敵付かないからクソウザいの何とかならんのか
449: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:01:04.16
>>448
高低差ありすぎるのが厄介なのよな
あそこ枝で橋渡ししてるとことかもだけどかなり深いから落ちると罰ゲームすぎる
高低差ありすぎるのが厄介なのよな
あそこ枝で橋渡ししてるとことかもだけどかなり深いから落ちると罰ゲームすぎる
450: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:01:04.28
壁の叩き付け演出は4からなかったか?ラージャンで気絶してた記憶あるんだが
451: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:08:27.34
高所の崖上に見られる透明な壁
フィールドの端が存在する以上、不自然なソレの存在をなくすのはどのみち不可能なんだよな
フィールドの端が存在する以上、不自然なソレの存在をなくすのはどのみち不可能なんだよな
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1645201635/l50