683: 名無しさん 2022/02/20(日) 02:11:37.48
何か大体の強モンスターが事故らせることを意識したような露骨なクソ技を持ってるよな
出の早さと全身判定と追尾兼ね揃えて攻撃する方向と逆にいても異常なダメージ受けるみたいなの本当に多い
事変だとワンパンでカメラ切り替わるのもあって何もないところでハンターが突然死したみたいな感覚に陥ることまであるのが酷い
出の早さと全身判定と追尾兼ね揃えて攻撃する方向と逆にいても異常なダメージ受けるみたいなの本当に多い
事変だとワンパンでカメラ切り替わるのもあって何もないところでハンターが突然死したみたいな感覚に陥ることまであるのが酷い
685: 名無しさん 2022/02/20(日) 02:38:22.73
>>683
ライズは簡単って最初信じられんかったわ
確かにバルファルクまでに3乙した事ないけど
シリーズで一番戦闘時被弾したかもしれん
ライズは簡単って最初信じられんかったわ
確かにバルファルクまでに3乙した事ないけど
シリーズで一番戦闘時被弾したかもしれん
686: 名無しさん 2022/02/20(日) 02:51:31.15
つうか所々に都合の悪い所は回避可能角度や入力受付時間の制限設けてプレイヤーの行動を縛って悦に入ってるっぽい所あるからな
なんでもありよ
なんでもありよ
687: 名無しさん 2022/02/20(日) 02:54:09.77
昔のわけわからん亜空間タックルやノーモーション突進に比べたら
ライズは判定見た目どおりだし攻撃の予兆もかなりわかりやすいと思う
ライズは判定見た目どおりだし攻撃の予兆もかなりわかりやすいと思う
688: 名無しさん 2022/02/20(日) 02:56:54.89
跳んでる間の当たり判定はガバガバじゃね?
アックスホッパーとか結構理不尽な当たりを食らった覚えがある
アックスホッパーとか結構理不尽な当たりを食らった覚えがある
689: 名無しさん 2022/02/20(日) 03:00:26.30
その気になれば蟲で一気に距離離せるからそのままではうまい人だと死にようがなくなるので
意地でも殺すためにめっちゃくちゃなリーチの攻撃がいっぱいあるんだよな
マガドの技なんか半分以上それ
そんで納刀遅かったり戦闘中鈍足になる武器がちょくちょくなすすべもなく死ぬ
意地でも殺すためにめっちゃくちゃなリーチの攻撃がいっぱいあるんだよな
マガドの技なんか半分以上それ
そんで納刀遅かったり戦闘中鈍足になる武器がちょくちょくなすすべもなく死ぬ
691: 名無しさん 2022/02/20(日) 04:02:14.14
ガードが死にすぎて一時期のフロンティアみたくなってるのがな
そんなにガードされたくないならこっちも盾捨てて機動力上げさせろ
そんなにガードされたくないならこっちも盾捨てて機動力上げさせろ
692: 名無しさん 2022/02/20(日) 04:15:10.77
ノーモーション突進はもうバグレベルだしなあ・・・
昔Fで剛ナナスタンさせて一発殴った途端寝そべってダウンしてるナナが
スタンキャンセルノーモーション突進してきて即死した事あったわ
昔Fで剛ナナスタンさせて一発殴った途端寝そべってダウンしてるナナが
スタンキャンセルノーモーション突進してきて即死した事あったわ
693: 名無しさん 2022/02/20(日) 05:29:36.54
ぶっちゃけ慣れてきたらハンターが殆ど死なないor被弾しないから
そういうの入れないと殺しようがないのも有るとは思う
そういうの入れないと殺しようがないのも有るとは思う
695: 名無しさん 2022/02/20(日) 07:34:25.82
ほとんど事前モーションなしで威力値おかしい攻撃繰り出してガード破壊するのマガドだけでしょ
ガードが死んでるというよりは太刀の無敵フレームがインチキ
ガードが死んでるというよりは太刀の無敵フレームがインチキ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1644983175/l50