【モンハンライズ】過剰なガチャ要素がまずいらないんだよなwwwwww

519: 名無しさん 2022/02/19(土) 10:20:35.65
ワールドの装飾品ガチャ大嫌いだったけど、またお守りガチャ始まったら装飾品ガチャでも良かったな…と思ってしまうレベル
種類多過ぎなのがあかんのかなぁ

520: 名無しさん 2022/02/19(土) 10:22:12.16
というか過剰なガチャ要素がまずいらないんだよな
お守り作成Modがダウンロード上位に上がってる時点でお守り掘り嫌ってる層が大半ってのが分かるし

521: 名無しさん 2022/02/19(土) 10:24:00.07
お守り入手手段がマカ錬金しかないのがマズい

522: 名無しさん 2022/02/19(土) 10:26:36.20
ガチャ要素は逆鱗とか玉とかで十分なんじゃよ

523: 名無しさん 2022/02/19(土) 10:28:14.74
お守り堀りが嫌いというより最高品質のお守りのドロップ率が低すぎるのが問題かな
最高品質でも2スロスキルが一つ二つ増える程度ではあるけどゲーマーは上位互換が存在することが気にくわない人が多いと思う
ネトゲとかで上位互換装備が出たら少しの差であっても価値が暴落するなんて事はよくあったし

527: 名無しさん 2022/02/19(土) 10:40:36.04
クソ要素のクソ確率とはいえガチャに課金が必要なのとあれらと比べるのは流石に無いわ

528: 名無しさん 2022/02/19(土) 10:41:10.46
ライズのお守りはなー
めちゃくちゃ確率低いから数回さなきゃいけないのに
いちいち素材を選ばせるというクソ仕様がやる気を奪う

532: 名無しさん 2022/02/19(土) 10:46:24.85
良おま→神おまに更新できたところで、狩りたいモンスターが居ないのは問題だと思う

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1644983175/l50