【モンハンライズ】MODなんてやる気ないけどガンナーで弾数無限をやる奴の気持ちは分かるわwwwwww

356: 名無しさん 2022/02/13(日) 12:23:29.55
MODなんてやる気ないけど
ガンナーで弾数無限をやる奴の気持ちは分かるわ
リロードが不要になるし、弾が尽きるたびに調合orキャンプでアイテム補給という
世界一しょうもない時間を過ごすことになるから

376: 名無しさん 2022/02/13(日) 13:08:44.96
>>356
ボウガンで出撃することはしょうもなくないのか

371: 名無しさん 2022/02/13(日) 12:49:48.92
ボウガンの弾残数いじるmodに関しちゃ
あれに噛み付いたら弓の矢が無限なことについてのカウンターが来る
通常弾レベル1とはわけが違うんだ

372: 名無しさん 2022/02/13(日) 13:00:10.85
矢無限と言ってもスタミナ消費するし、スキルや猫で補う必要があるからだいぶ違くね?

剣士が何も消費しないことまで並べ立てたら飽きれて「あー、そうだね」ぐらいは言ってやってもいいけどw

373: 名無しさん 2022/02/13(日) 13:03:32.50
まあ弓が強すぎるのは置いておくとしても、ボウガンは残弾という縛り込みで調整されてるんだから、そりゃただの詭弁だと思うな

374: 名無しさん 2022/02/13(日) 13:05:46.75
弾管理とかW以降有って無いような物だけどな
そのせいでボウガンゲーに拍車をかけてるし

375: 名無しさん 2022/02/13(日) 13:07:21.84
マルチで担いでこなければ何やったっていいよ

377: 名無しさん 2022/02/13(日) 13:12:06.72
調合はともかく、弾を取りにキャンプに戻るのが面倒ならば物理弾使えばいいだろうに。

調合が嫌ならば武器を研ぐのも面倒だろうし、ハイニンジャソードぐらいしか使う武器なくね?
片手は楽しいけど、色々武器使わないと自分は飽きそうだな

378: 名無しさん 2022/02/13(日) 13:13:08.28
実は殴りガンスって研がなくていいんだぜ
勝手に切れ味が回復していくから

380: 名無しさん 2022/02/13(日) 13:15:20.26
緑ゲ武器でも黄色になったら研ぐしなぁ

381: 名無しさん 2022/02/13(日) 13:21:20.25
そういえば防御で切れ味が回復する武器もあったんだっけ。
忘れてた。

チャアクの百竜スキルで見かけた気がするけど、あれもやっぱり研ぐ必要は出てくるよな?
あまり使っていないからわからないのだけど

382: 名無しさん 2022/02/13(日) 13:30:35.50
防御研磨術は切れ味回復渋すぎてブロスチャアクでも強化段階で別の強化持ってきた方がいいんじゃねって感じがする

383: 名無しさん 2022/02/13(日) 13:32:20.72
ジャスガすると回復するやつだったか?
それ狙うならカウンターで瓶補給のがよくね?

384: 名無しさん 2022/02/13(日) 13:34:22.25
ブロスアームズに防御研磨術は火力出すのがきついしなあ
だったら切れ味ケア不要の鈍器ラージャンでも担ぐ

387: 名無しさん 2022/02/13(日) 13:49:56.87
チャアクの防御研磨はⅠだとガードで斬れ味消費が無くなってⅡでも回復量”1″だから斬れ味回復し続けるのは無理だぞ
もっと回復出来るなら斬れ味維持で選択肢増えたかもしれないけど現状長い緑ゲージのラージャンチャアクで瓶ダメージも増える鈍器すればいいじゃんになる

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1644571110/l50