119: 名無しさん 2022/02/12(土) 09:54:25.35
今まで他作品含めアプデでバランス調整されたりしてんの?
例えば徹甲弾の火力下げました持てる数減らしましたみたいな
アイスボーンみたいな大型アプデで装備やら追加されてそこで結果的に変わるくらいかね
例えば徹甲弾の火力下げました持てる数減らしましたみたいな
アイスボーンみたいな大型アプデで装備やら追加されてそこで結果的に変わるくらいかね
124: 名無しさん 2022/02/12(土) 10:03:05.05
>>119
ワールドはちょいちょいあった
斬裂とか所持数モーション値ヒット数全部減らされた
ワールドはちょいちょいあった
斬裂とか所持数モーション値ヒット数全部減らされた
121: 名無しさん 2022/02/12(土) 09:56:17.97
130: 名無しさん 2022/02/12(土) 10:12:29.46
>>121
それ斬裂が酷すぎて先行でライトヘビィの調整やってたから調整項目なくなってるだけだぞ
他武器は壊れてたチャアク弓以外アッパー調整されてるし(一部ほぼ意味ないアッパーもあるけど)
チャアク弓も不具合修正込みで一応弱体はされてる
ライズもこういうとりあえずでも全武器にメス入れるアプデあると思ったんだけどなあ
それ斬裂が酷すぎて先行でライトヘビィの調整やってたから調整項目なくなってるだけだぞ
他武器は壊れてたチャアク弓以外アッパー調整されてるし(一部ほぼ意味ないアッパーもあるけど)
チャアク弓も不具合修正込みで一応弱体はされてる
ライズもこういうとりあえずでも全武器にメス入れるアプデあると思ったんだけどなあ
129: 名無しさん 2022/02/12(土) 10:11:13.77
まぁシリーズでガンナーサイコー!ってバランス多すぎるしそういう方針なんだろうなとは思う
131: 名無しさん 2022/02/12(土) 10:15:48.09
ライズも不具合修正という名目でランスちょっとバフされてなかったっけ
それでもランスの現状これなんだけど
それでもランスの現状これなんだけど
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1644571110/l50