【モンハンライズ】モンハンは延々とやり続けるにはビルド要素が足りなすぎるからなぁ…

938: 名無しさん 2022/02/11(金) 14:26:27.62
結局 延々とやり込む系の需要はFPSとかバトロワのPvPでしか求められていない時代なのかもなぁ… 悲しいぜ

940: 名無しさん 2022/02/11(金) 14:31:11.85
モンハンは延々とやり続けるにはビルド要素が足りなすぎるからな
これなら仁王2の方が潜り続けられるよ2周目以降はちゃんとしたハクスラだし

941: 名無しさん 2022/02/11(金) 14:35:23.13
よし武器のハスクラ要素つけるか!

945: 名無しさん 2022/02/11(金) 14:53:24.55
>>941
少なくともお守りはモンスタードロップでいいわ
落ちたところに紫の光の柱立ててくれ

942: 名無しさん 2022/02/11(金) 14:40:46.31
今こそギルクエ復活の時

995: 名無しさん 2022/02/11(金) 19:38:51.06
錬金は素材を直接選択じゃなくてポイントを挟めばよかったのに
IBの蒸気と似たような感じであらかじめ必要なさそうな素材を錬金ポイントに変換しておくシステムなら
お守り作成時にいちいち素材選ぶ手間は要らんくなる

996: 名無しさん 2022/02/11(金) 19:46:19.19
お守りがエンドコンテンツなのが諸悪の根源

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1644290538/l50