【モンハンライズ】ガンナーの耐久はもう少しマシにした方がいいんじゃないか???

346: 名無しさん 2022/02/05(土) 12:53:43.61
ガンナーがいると明らかにクエスト失敗率上がるからガンナーの耐久をもう少しマシにした方がいいとは思う

350: 名無しさん 2022/02/05(土) 13:02:39.25
ガンナーはただ撃てばいいという現状がよく無いからもう少しテクニカルが要求される要素やアクション追加すればよろし
ibの特殊照準みたいにシビアなクリティカル距離用意してそこ撃ち続けてようやく今くらいの火力で

370: 名無しさん 2022/02/05(土) 14:01:05.55
ガンナーを今の倍は耐久力上げるべきと思う
その代わり徹甲、拡散、斬にクリ距離追加
全ての弾の射程を半分に
反動軽減をs3のスキルに格上げ
弾の価格を100倍に
等のバージョンアップで

373: 名無しさん 2022/02/05(土) 14:10:59.81
>>370
ふむ。その素晴らしい案、ハゲに申してみてはいかがかな?🤓👍

374: 名無しさん 2022/02/05(土) 14:11:19.88
>>373
そんな事しなくても徹甲の気絶値ゼロにして調合数を極小にすれば良い
その代わり部位耐久削りやすいとかなら徹甲榴弾にも使い道が出来るだろう

409: 名無しさん 2022/02/05(土) 15:59:02.16
>>370
ガンナーとかぜんぶ弱体でいいわ
弾作るたびにアイテムボックスにゴミが溜まる仕様追加と調合格率3%にしろ

410: 名無しさん 2022/02/05(土) 16:01:35.83
どんだけ紙耐久だろうがちょっとでも活かしどころあったら悪用されるんだからもう弱くてよくね?
ガンスと同じで本当にガンナーを愛してる奴なら最弱武器でも使うだろ

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1643942775/l50