【モンハンライズ】モンハン開発ってなんでいつも属性弱くするんだろうなwwwwww

76: 名無しさん 2022/01/31(月) 08:30:08.54
お守りガチャの面倒さとナンニデモ無属性無ければもっと遊べたな〜これ
武器全然作らねーじゃん

77: 名無しさん 2022/01/31(月) 08:32:34.21
>>76
防具もほとんど作らないからセーフ

79: 名無しさん 2022/01/31(月) 08:51:03.57
属性武器が全武器種息してればまだ遊べるのにな
防具も全然種類ないから数個作って終わりだし
作るもの用意さえしてくれりゃモンスター少なくても全然遊べるのに

81: 名無しさん 2022/01/31(月) 08:58:28.10
属性武器が一部しか息してないのは割といつもの事じゃね

92: 名無しさん 2022/01/31(月) 09:52:10.68
>>81
W初期もそうだったけど
モンハン開発ってなんでいつも属性弱くするんだろうな
一番、装備に多様性作れるところやん

96: 名無しさん 2022/01/31(月) 10:10:35.23
>>92
各属性強化とかいつも珠で付けてるんだから多様性なくね?
属性解放と属性会心で枠が圧迫されるし
属性ゲーにしたいならこの害悪スキル消して武器の素の属性値上げてからじゃないと困るわ

104: 名無しさん 2022/01/31(月) 11:20:34.91
>>92
アイスボーンのときだったか
開発は属性で遊んでほしいみたいなこと言ってたよな
それなのに属性弱いっていうね

82: 名無しさん 2022/01/31(月) 09:01:11.78
武器の種類そのものが少ない上に皮ペタだらけで
大半の武器種が無属性だけでいいって状態よりは前進してるのでセーフ

85: 名無しさん 2022/01/31(月) 09:14:17.08
ヌシや事変ヌシで専用装備作れないのが残念だわ
装備更新ないのはちょっとなあ

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1643551034/l50