【モンハンライズ】乗りよりは操竜の方が良いかな???

253: 名無しさん 2022/01/29(土) 17:11:36.19
操竜は喧嘩神輿的なノリなのは良いけどだからこそ百竜専用で良かったろ
Wの乗りはフィニッシュの必殺技感はなかなかだったし使い回しじゃない乗りBGMもあったし待機状態になったのでハンターの大技強制終了で強制乗り状態ですみたいなものはなかったしな

254: 名無しさん 2022/01/29(土) 17:12:21.45
操竜はなぁ
オンオフ選ばせてほしい

255: 名無しさん 2022/01/29(土) 17:16:56.57
乗らない珠(3)を実装しました

260: 名無しさん 2022/01/29(土) 17:24:46.72
なぜか惣流するとモンスがバリア張ってダメージ1/10以下に抑えられる糞仕様

273: 名無しさん 2022/01/29(土) 17:46:45.64
>>260
ハンターサイドも謎バリアで操り中は攻撃当たらなくなるしそこはまあ

275: 名無しさん 2022/01/29(土) 17:48:26.33
乗りよりは操竜の方が良いかな
Wの乗りはダメージ全然出ないし長いしマジでゴミだった

277: 名無しさん 2022/01/29(土) 17:59:16.47
乗りは次回以降復活するにしても全部ムフェトみたいな感じで良いと思う

278: 名無しさん 2022/01/29(土) 17:59:58.21
乗りも段差もいらん

279: 名無しさん 2022/01/29(土) 18:01:34.24
wの乗りは片手のフィニッシュがやたら強かったな
修正されたけど最初はエーシェンを乗りでハメれたりしたし

280: 名無しさん 2022/01/29(土) 18:03:16.73
操竜じゃなくて勝手に縄張り争いしてダメージ受けて負けたほうはエリア移動してくれるだけでいいんだけどな

281: 名無しさん 2022/01/29(土) 18:04:26.81
乗りで振り落とされたらワイヤーで復帰するのカッコ良かったなー

287: 名無しさん 2022/01/29(土) 18:13:09.97
操竜の所為なのか知らんがワールドと比べて縄張り争い全然見ないわ

290: 名無しさん 2022/01/29(土) 18:15:15.28
乗りは流石にマンネリ気味だから今作ではななな何と!モンスターを操って戦えます!wってセールスポイントのひとつにしたかったのは理解できる
成功かどうかはともかく

291: 名無しさん 2022/01/29(土) 18:16:55.03
ウザイだけだった乱入がボーナスタイムになったのは良かった

293: 名無しさん 2022/01/29(土) 18:20:27.71
>>291
バゼル程だとウザいけどそれ以外なら普通に乱入自体は良い刺激だったと思うよ、今になってはだけど

295: 名無しさん 2022/01/29(土) 18:23:59.36
>>293
バゼルは乱入で部位破壊してくれるから大歓迎だわ
現地オトモとして優秀

292: 名無しさん 2022/01/29(土) 18:17:13.17
そんなの追加するからマルチで遠方はるばる連れてくるようなのが増えてやりづらくなったんだけどな
傷つけよりも消えてほしい要素

296: 名無しさん 2022/01/29(土) 18:25:46.26
でも繰竜ダメージ10%くらい削ってない?
そこそこダメージソースになってると思うけど

301: 名無しさん 2022/01/29(土) 18:30:49.25
操竜はぶっ飛ばしみたく何か拾わないと出来ないとか、開幕で必ずやらされる儀式になってないのが良いわ

303: 名無しさん 2022/01/29(土) 18:39:56.81
☆6以下の格下のマップだと操竜やってるより殴ってる方が火力出るようになるから
操竜大技が時間の無駄だな

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1643372761/l50