【モンハンライズ】Switchの仕様上ネルギガンテとイヴェルカーナの追加は厳しい?

79: 名無しさん 2021/04/13(火) 10:44:48.67
ネギとカーナはSwitchじゃ処理が厳しいってどこかで見た
カーナはノーマルPS4ですらキツそうだったし

83: 名無しさん 2021/04/13(火) 10:45:33.46
>>79
カーナは霧の透過としてネギはきつい要素あるか?

86: 名無しさん 2021/04/13(火) 10:45:57.07
>>83
針が生えてくる過程かね?

89: 名無しさん 2021/04/13(火) 10:46:34.21
>>83
棘の生え代わり

85: 名無しさん 2021/04/13(火) 10:45:46.67
>>79
ネギよりエフェクト使いまくってるマガドが行けてネギが出来ない理由はあるか?www

87: 名無しさん 2021/04/13(火) 10:46:08.17
>>79
カーナは氷エフェクト重そうだけどネギって処理落ちするような要素あったか?

575: 名無しさん 2021/04/13(火) 12:11:39.13
>>79
カーナはちゃんとターン制してて戦ってて楽しいモンスターだったよな
バルファルク以降の新規古龍は開発もノウハウが煮詰まってきたってのもあるかもしれんが良モンスターが多いわ

テオナナクシャはやっぱりイマイチだけど
ナズチも正直微妙だろうな

91: 名無しさん 2021/04/13(火) 10:46:43.63
百竜のワチャワチャが出来るなら何でもいけそうな気はする

97: 名無しさん 2021/04/13(火) 10:48:01.29
>>91
これ
マガド10体出ても処理落ちしないライズに不可能なキャラおるわけないはwww
オワールドみたいな低スペ用ソフトと一緒にすなwww

93: 名無しさん 2021/04/13(火) 10:47:19.14
棘は一本一本処理してるような話を聞いたが
あのクソモンスはいらんだろマガイマガいるし

107: 名無しさん 2021/04/13(火) 10:49:12.37
>>93
ええあれ1本ずつなのかよ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617005540/