【モンハンライズ】3乙制を無くして敵をもっと強くしたほうが楽しめる人が多いんじゃないか???

564: 名無しさん 2022/01/10(月) 20:05:37.84
乙った人の報酬が減る代わりにナン乙でも良い
とかそんぐらいでええと思うで

567: 名無しさん 2022/01/10(月) 20:30:39.38
>>564
これ以上ぬるくしろとかマジで言ってんの?

571: 名無しさん 2022/01/10(月) 20:41:15.33
>>567
難しくなると人が減ってコンテンツ自体が衰退するってことをカプコンは身にしみてわかってるんだろうしそういう方向性もありだろうな
まあその答えが徹甲だっていうならお粗末この上ないけど

568: 名無しさん 2022/01/10(月) 20:35:39.99
このままじゃどうせ達成感なんてないんだし緩く遊べるようにした方がいいと思う
報酬金と報酬ptが減るくらいでいいんじゃないかな
Fでも通常クエはそんなに盛り上がらなかったがリアフレと狩煉道は最高に盛り上がった
とにかく言えることは全体3乙制は面白さにつながってないってこと
むしろ生ぬるく不快な難易度になってる原因と言ってもいい
それ以前に装備システムが未だに不親切ってのもあるが

570: 名無しさん 2022/01/10(月) 20:40:48.52
どこぞの地球防衛してる人たちみたいに味方から復活させてもらえる方式でいいよ

574: 名無しさん 2022/01/10(月) 20:44:26.67
>>570
そしたら大技で全員即死させるまでよ
上手いやつが生き残るようになるなら一人でも理解してない奴が混ざったら全員死亡するような仕様になるぞ

577: 名無しさん 2022/01/10(月) 20:47:35.98
>>574
カプコンはライトソーを大事にするから大丈夫!

572: 名無しさん 2022/01/10(月) 20:42:27.74
報酬減る代わりにゲーミング鳥獲得出来て6乙まで可くらいなら…

573: 名無しさん 2022/01/10(月) 20:43:25.22
3乙制を無くして敵をもっと強くしたほうが楽しめる人が多い気がする

ホストが設定で3乙か無乙か選べて、3乙ありだと3枠くらい報酬枠を追加くらいにすればすみわけできない?

579: 名無しさん 2022/01/10(月) 20:49:02.10
>>573
いわゆる練習モードみたいな奴か
ソロで死にながら覚えたいって奴には歓迎されるかもしれないけどマルチだと緊張感なくて選択されなさそうだな

584: 名無しさん 2022/01/10(月) 20:59:41.90
百竜「何回乙ってもいいぞ」

585: 名無しさん 2022/01/10(月) 21:01:40.72
百竜はマジクソゲー

589: 名無しさん 2022/01/10(月) 21:03:52.70
クリア時間・部位破壊数・乙数よりのサブミ増やして百竜事変ほしいわ

592: 名無しさん 2022/01/10(月) 21:09:44.62
正直環境生物周りをマルチ優遇にしとくだけでかなり変わったと思うがな
今の環境だと人数で乙回数変わらないと色々どうしようもない

595: 名無しさん 2022/01/10(月) 21:13:16.50
ソロで3乙失敗なら4人マルチは12乙失敗にすべきだよな

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1641694166/l50