210: 名無しさん 2023/10/16(月) 02:27:58.45
キャンプ補充より、虫受け身があるせいでボウガン全盛になったような気がするな
ボウガンって追撃で乙るリスクめっちゃ高かったのに、虫受け身のおかげで追撃喰らわないし、乙らないならボウガンが流行らない理由ないもんな
ボウガンって追撃で乙るリスクめっちゃ高かったのに、虫受け身のおかげで追撃喰らわないし、乙らないならボウガンが流行らない理由ないもんな
211: 名無しさん 2023/10/16(月) 02:34:43.59
でもボウガンつまんねーじゃん特にライト
歩き撃ちもやたらももあげみたいな違和感のある動作で走るしさ
使ってる奴も大半は好きで使ってるんじゃねーんだろーな
歩き撃ちもやたらももあげみたいな違和感のある動作で走るしさ
使ってる奴も大半は好きで使ってるんじゃねーんだろーな
213: 名無しさん 2023/10/16(月) 02:59:14.91
ワールド以降はガンナーはそれ以前のシリーズ作品と比較してだいぶ硬くなったのが大きいと思うわ
剣士よりも被ダメは大きいけどXX以前ほど極端な差ではなくなってるんだよね
剣士よりも被ダメは大きいけどXX以前ほど極端な差ではなくなってるんだよね
233: 名無しさん 2023/10/16(月) 11:42:43.56
合気楽しいから残して欲しい
235: 名無しさん 2023/10/16(月) 11:50:13.54
理想→合気でいなしながら蟲技を巧みに使い分けるうまぶりアクションゲーム
現実→狂化伏魔で固定して同じ動作を擦り続けるハッタショ歓喜ゲー
奮闘の存在がデカ過ぎる
現実→狂化伏魔で固定して同じ動作を擦り続けるハッタショ歓喜ゲー
奮闘の存在がデカ過ぎる
242: 名無しさん 2023/10/16(月) 12:34:52.11
>>235
ガンランスは理想だった可能性があるな
ガンランスは理想だった可能性があるな
240: 名無しさん 2023/10/16(月) 12:27:23.35
へべぇなんてガンナー耐久であんなもっさり回避+いつでも横ステすら出せないのに使われるんだから凄い