【モンハンライズ】全く触れられない百竜夜行とかいうライズ目玉新要素wwwwww

695: 名無しさん 2022/01/06(木) 15:37:30.99
本スレですら全く触れられない百竜夜行とかいうライズ目玉新要素

696: 名無しさん 2022/01/06(木) 15:38:41.96
>>695
マルチでやると面白いよね

698: 名無しさん 2022/01/06(木) 15:39:43.19
百竜夜行は開発後期になるまでガッツリ仕様が変わっていってたとのことだし、試行錯誤しまくってたんだろうなぁ
というかなぜモンハンでTODをやろうと思ったんだろうか

699: 名無しさん 2022/01/06(木) 15:43:12.48
欲を言えば、砦に自由に迎撃火器配置して超大型モンスターを撃退したかった

701: 名無しさん 2022/01/06(木) 15:43:50.93
あの砦にラオとか来たらとか妄想するよね

703: 名無しさん 2022/01/06(木) 15:45:17.64
友達とやれば3回くらいは楽しいよ

710: 名無しさん 2022/01/06(木) 15:48:45.89
ただ超大型って百竜以上に単調なんだよな

711: 名無しさん 2022/01/06(木) 15:50:04.06
百竜ももっと敵強くて良かったな

713: 名無しさん 2022/01/06(木) 15:52:18.29
百竜は最初はわけわからんかったけど
慣れると楽しい
段取り好き向き

714: 名無しさん 2022/01/06(木) 15:54:05.14
百竜はもっとハイリスクハイリターンで良かったな
乙回数も3回までで良かったし関門も大技2回打たれたら壊れるくらいで良かった
勿論難易度で分けて欲しいけど

717: 名無しさん 2022/01/06(木) 15:56:47.05
ジエンとかダレンみたいに殴れるときに殴ると決戦ステージ移行である程度ショートカットできるみたいな感じは欲しい
百竜はもっとこうソロの事を考えて気持ち良くさせてくれ

726: 名無しさん 2022/01/06(木) 16:07:35.83
百竜は里守強くしてプレイヤーの負担減らせばもっと楽しかったと思う
特にソロの時は補正かけてあげてもいいんじゃないかと

739: 名無しさん 2022/01/06(木) 16:50:04.37
百竜はなんだかんだでマルチすると一緒に遊んでる感じと、その場の流れである程度作業分担出来るところが好き

裏を返すとまともに動けないやつがいると途端に糞になる

自分以外がライトで累計6乙噛ました挙げ句、2名は最終関門で速射ぴゅんぴゅん丸と竈門炭次郎だったときには途中で何度諦めようと思ったことか

743: 名無しさん 2022/01/06(木) 17:26:29.37
百竜は最低限サブミが消えないとどうしようもないわ
しっかり里守置いたらそいつらがトドメ持っていってサブミ達成できなくて逆に砦レベルや評価落ちるとかアホくさい

751: 名無しさん 2022/01/06(木) 17:44:56.64
本来ならどの設備を何処に置くだのヌシ出現後の動きはどうだの議論されるはずだったのに
やる理由がほとんど無いせいでただの暇つぶしアトラクションと化した百竜夜行

759: 名無しさん 2022/01/06(木) 18:24:18.71
百竜はミッションより5分程度でぶん回したほうが効率いいからそれをメインにやったな
分業はアホがぶっ壊すから放散速射から斬烈速射理解してる人集めたほうが誰がだめなのかもよくわかるし

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1641287401/l50