28: 名無しさん 2021/12/18(土) 09:17:38.53
ヌシミツネもうちょい体力と火力高くてよかったんじゃないか
柔らかいし殴りやすいしダウン多めなせいで元々ヌシの中でも弱かったんだから
柔らかいし殴りやすいしダウン多めなせいで元々ヌシの中でも弱かったんだから
32: 名無しさん 2021/12/18(土) 09:45:20.48
ミツネはもうちょっと強くしてよかったよ、即死が少ないからアシラレイアより緊張感が無いわ
せっかくの事変シリーズなんだからさ
まさか事変まで初心者向けにしろとかいう馬鹿はいないだろ
せっかくの事変シリーズなんだからさ
まさか事変まで初心者向けにしろとかいう馬鹿はいないだろ
35: 名無しさん 2021/12/18(土) 09:57:41.43
>>32
ガンナーワンパン特化にして近接なら余裕が多い感じに作りたかったんじゃないかなって
ノーミスの自信がないなら近接使ってねって塩梅で個人的には好きだけどそれはそれとして根性もリアル根性も自信もないのにガンナーで野良に来るのが多いのは悲しいけど
ガンナーワンパン特化にして近接なら余裕が多い感じに作りたかったんじゃないかなって
ノーミスの自信がないなら近接使ってねって塩梅で個人的には好きだけどそれはそれとして根性もリアル根性も自信もないのにガンナーで野良に来るのが多いのは悲しいけど
36: 名無しさん 2021/12/18(土) 10:00:41.95
>>32
自分は近接だけど今のところ一番難しいな~
アシラやレイアは隙だらけで簡単だった
自分は近接だけど今のところ一番難しいな~
アシラやレイアは隙だらけで簡単だった
37: 名無しさん 2021/12/18(土) 10:04:07.53
火力は上げてくれてもいいけど体力上げる方向性はダルいだけだからやめて欲しいわ
1戦が長いと周回する気が失せる
1戦が長いと周回する気が失せる
39: 名無しさん 2021/12/18(土) 10:12:19.00
>>37
ほんとそれ
ほんとそれ
48: 名無しさん 2021/12/18(土) 10:48:41.72
>>37
ライズは移動楽になってるけど何故かこんな意見も出ちゃうよな
体力上げても過去シリーズより早く終われると思うけど感覚慣れちゃうともう無理かもしれない
ライズは移動楽になってるけど何故かこんな意見も出ちゃうよな
体力上げても過去シリーズより早く終われると思うけど感覚慣れちゃうともう無理かもしれない
53: 名無しさん 2021/12/18(土) 10:58:11.02
>>48
移動の差分の時間中ずっとモンスターがサンドバッグになってるとでも思ってるのか…?
移動にかかる時間より体力増えてモンスターの行動で手が止まる時間の方が余程多いわ
ていうか今回のミツネは初期位置がキャンプから遠すぎて過去作に差を付けれるほど移動の時間短くねーし
移動の差分の時間中ずっとモンスターがサンドバッグになってるとでも思ってるのか…?
移動にかかる時間より体力増えてモンスターの行動で手が止まる時間の方が余程多いわ
ていうか今回のミツネは初期位置がキャンプから遠すぎて過去作に差を付けれるほど移動の時間短くねーし
56: 名無しさん 2021/12/18(土) 11:15:51.36
>>53
重大事変くらい別にいーじゃん
重大事変くらい別にいーじゃん
58: 名無しさん 2021/12/18(土) 11:31:56.39
>>56
>>28で事変よりもっと体力と火力上げろって話題出たから否定しただけなんだけど…
これ以上上げると面倒なだけだわ
今でも弱点以外の部位破壊まで狙うと5分は討伐時間延びてやってられないのに
弱点狙ってもそれくらいの討伐時間になったらクソゲーだわ
>>28で事変よりもっと体力と火力上げろって話題出たから否定しただけなんだけど…
これ以上上げると面倒なだけだわ
今でも弱点以外の部位破壊まで狙うと5分は討伐時間延びてやってられないのに
弱点狙ってもそれくらいの討伐時間になったらクソゲーだわ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1639725705/l50