607: 名無しさん 2021/12/14(火) 11:45:07.29
徹甲マンはMRでどこに渡るんだろうな
相手のモーションが速くなったり被ダメデカくなるから
上位の通常個体のようにのんきに外からポンポン徹甲撃てなくなるわけだが
相手のモーションが速くなったり被ダメデカくなるから
上位の通常個体のようにのんきに外からポンポン徹甲撃てなくなるわけだが
608: 名無しさん 2021/12/14(火) 11:48:59.91
>>607
その時に一番ラクできる武器へ渡るんやろね
てか徹甲榴弾と斬裂弾が強い現状は本当に駄目、通常弾貫通弾散弾がメインなほうが単純にボウガンとして楽しいわ
通常2速射が好きだし結構強いから使ってるけど、やっぱライトはコレだよなぁ
その時に一番ラクできる武器へ渡るんやろね
てか徹甲榴弾と斬裂弾が強い現状は本当に駄目、通常弾貫通弾散弾がメインなほうが単純にボウガンとして楽しいわ
通常2速射が好きだし結構強いから使ってるけど、やっぱライトはコレだよなぁ
612: 名無しさん 2021/12/14(火) 11:58:40.88
>>608
実際ちゃんと弾使うボウガンは楽しい。バイク王好き
徹甲バカスカ打つのはエイムもクソもないし的見えないしでクッソつまらん
実際ちゃんと弾使うボウガンは楽しい。バイク王好き
徹甲バカスカ打つのはエイムもクソもないし的見えないしでクッソつまらん
610: 名無しさん 2021/12/14(火) 11:52:14.02
>>607
アイボーだと冰気錬成とかパンパンゼミだったけど
今の開発だとそのまま徹甲居残りも十分ありえる
アイボーだと冰気錬成とかパンパンゼミだったけど
今の開発だとそのまま徹甲居残りも十分ありえる
611: 名無しさん 2021/12/14(火) 11:57:09.46
過去作の様に徹甲の固定ダメージは攻撃力関係なく一律にすれば良かったのにな
G級のモンスターは体力増大+全体防御率で徹甲拡散使い切ってもピンピンしてるのに
G級のモンスターは体力増大+全体防御率で徹甲拡散使い切ってもピンピンしてるのに
616: 名無しさん 2021/12/14(火) 12:10:21.53
>>608
取っ掛かりは徹甲強くて使いやすいでもいいから
最終的にそういったプレイスタイルも光当たるようにして欲しいよな
>>611
徹甲環境据置になったらヤバいから
簡単に倒されたら悔しい精神に今回は期待してしまうw
取っ掛かりは徹甲強くて使いやすいでもいいから
最終的にそういったプレイスタイルも光当たるようにして欲しいよな
>>611
徹甲環境据置になったらヤバいから
簡単に倒されたら悔しい精神に今回は期待してしまうw
613: 名無しさん 2021/12/14(火) 12:00:48.19
それより竜杭砲を攻撃力依存に戻すべき、地裂斬バフは杭には乗らなくてもいい
攻撃力依存でクイッ杭ありなら強そう
攻撃力依存でクイッ杭ありなら強そう
614: 名無しさん 2021/12/14(火) 12:04:30.12
ガンランスやチャアクの冷遇見るに肉質無視が嫌いなのかと思ったら徹甲はぶっ壊れにしてくるからな
ガンスの砲撃かわいそうすぎるわ
ガンスの砲撃かわいそうすぎるわ
615: 名無しさん 2021/12/14(火) 12:06:15.51
通常ヘビィは普通に実用枠でバイク王使ってる
MRでガオウ復活したら通常のバイク、貫通のガオウで差別化できそう
MRでガオウ復活したら通常のバイク、貫通のガオウで差別化できそう
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1639263622/l50