53: 名無しさん 2021/11/23(火) 17:34:18.67
そんなに水中欲しいか?
泳ぐのは楽しいけど戦闘はイライラしかしないやろ
てか翔虫死ぬやろ
泳ぐのは楽しいけど戦闘はイライラしかしないやろ
てか翔虫死ぬやろ
57: 名無しさん 2021/11/23(火) 17:39:55.85
>>53
俺は楽しかったし雰囲気最高に好きだった
嫌いとかイライラって言ってる奴の気持ちもわかるけどね
水中の「抵抗」とか「慣性」とかの不自由感と、相手側に有利みたいな感覚がいやなんでしょ?
翔蟲でどうにでもできる部分だし、あんな重量物を空中に固定したりひっぱったりできる蟲なんだから
水中くらいなんでもないだろ
実際水陸(陸というか空)両用の虫なんてけっこういるし、タガメとかタイコウチとかゲンゴロウとか
俺は楽しかったし雰囲気最高に好きだった
嫌いとかイライラって言ってる奴の気持ちもわかるけどね
水中の「抵抗」とか「慣性」とかの不自由感と、相手側に有利みたいな感覚がいやなんでしょ?
翔蟲でどうにでもできる部分だし、あんな重量物を空中に固定したりひっぱったりできる蟲なんだから
水中くらいなんでもないだろ
実際水陸(陸というか空)両用の虫なんてけっこういるし、タガメとかタイコウチとかゲンゴロウとか
93: 名無しさん 2021/11/23(火) 21:21:07.89
>>57
水中賛成だなぁ
慣れれば楽しいしなぁ
今なら翔蟲あるし機動力も確保できるしな
ナバルとラ希アとグランミラオスと戦いたいなぁ
グランミラオス装備見た目良かったしなw
水中賛成だなぁ
慣れれば楽しいしなぁ
今なら翔蟲あるし機動力も確保できるしな
ナバルとラ希アとグランミラオスと戦いたいなぁ
グランミラオス装備見た目良かったしなw
54: 名無しさん 2021/11/23(火) 17:36:12.80
水中は通常3の跳弾だけは認める
55: 名無しさん 2021/11/23(火) 17:36:37.04
水中はやりたいならもっと本腰入れてやるべきだしP3イメージしてるなら水中なさそう
62: 名無しさん 2021/11/23(火) 18:38:57.51
水中とかどうでもいいから坂と段差どうにかしろ
63: 名無しさん 2021/11/23(火) 18:44:42.48
もはや最近のモンハンは空中戦やってるしそろそろ水中戦復活しても何らおかしくはない
67: 名無しさん 2021/11/23(火) 18:54:23.73
ライズの坂と段差は大したことなくね?
翔蟲で復帰しやすいし、モンスターもあまり追ってこない。
翔蟲ありならW&IBぐらいあって欲しかった。
翔蟲で復帰しやすいし、モンスターもあまり追ってこない。
翔蟲ありならW&IBぐらいあって欲しかった。
68: 名無しさん 2021/11/23(火) 19:08:19.75
水中はもっとモンスターの数増えて余裕できたらやってほしいね
さすがに今やっても5体くらいしか水中来れないでしょ
さすがに今やっても5体くらいしか水中来れないでしょ
72: 名無しさん 2021/11/23(火) 19:21:11.46
水中戦って今までになかった3次元的な戦闘がウリなんだから、既に空中を支配してるライズに実装しても意味ねーんだわ
ただ不自由になるだけの地上の劣化
ただ不自由になるだけの地上の劣化
74: 名無しさん 2021/11/23(火) 19:24:49.54
>>72
辻本も「立体的な動きに慣れてもらうための施策」って
3Dアクションへの過渡期の産物みたいな口調で語ってたな
それ聞いてあぁ過去のモノって認識なんだなって悟ったわ
辻本も「立体的な動きに慣れてもらうための施策」って
3Dアクションへの過渡期の産物みたいな口調で語ってたな
それ聞いてあぁ過去のモノって認識なんだなって悟ったわ
95: 名無しさん 2021/11/23(火) 21:34:38.82
水中は全方向から攻撃出来るのが楽しかったな
ガンス使いだから尚更楽しかったし
ガー不可武器の回避距離はデフォで2倍とかにすれば水中の問題点も解決っしょ
ガンス使いだから尚更楽しかったし
ガー不可武器の回避距離はデフォで2倍とかにすれば水中の問題点も解決っしょ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1637562423/l50