【モンハンライズ】百竜夜行は現状だととにかく遊び方が縛られ過ぎてて窮屈なんだよなぁ…

536: 名無しさん 2021/11/12(金) 13:16:54.96
最初は百竜なんかテキトーに済ませて無視すればいいと思ってたが、
後になるにつれてこんなゴミに工数掛けた事に腹立ってくるわ

537: 名無しさん 2021/11/12(金) 13:18:36.76
発売前は百竜夜行ってくらいだから100体くらいモンスター討伐しまくるもんだと思ってた

552: 名無しさん 2021/11/12(金) 14:00:05.54
とりあえず狼煙速射マンと準備完了しないマンがいなければとても楽しいよ

564: 名無しさん 2021/11/12(金) 14:25:21.27
百竜夜行はサブミッション無くしてツワモノカカシ以外の設置数上限無くしたら幾らかマシになりそうなんだけどなぁ
現状だととにかく遊び方が縛られ過ぎてて窮屈
好きなように遊ばせてくれ

565: 名無しさん 2021/11/12(金) 14:32:54.66
もっと兵器あってもいい

566: 名無しさん 2021/11/12(金) 14:51:57.51
百竜は森で遊んでるオトモに出番あげても良いと思うの

567: 名無しさん 2021/11/12(金) 14:54:01.82
モンスターの大群を百鬼夜行に例えて防衛するってアイデアは良いと思うんだがな
なんでこんなつまらんのか

569: 名無しさん 2021/11/12(金) 14:59:53.07
>>567
モンハンでやるから

570: 名無しさん 2021/11/12(金) 15:01:58.37
なんなら昔のバリスタや大砲より手応えがなくなってるしな

572: 名無しさん 2021/11/12(金) 15:05:10.06
通常クエは食らえばハンターが派手に吹っ飛んで大ダメージを受ける攻撃をかいくぐってチャンスを掴むカタルシスがよく出来てる
だからそういう苦労なくチャンスを演出する反撃の狼煙とか徹甲弾にマイナスの印象を持つわけだ

575: 名無しさん 2021/11/12(金) 15:12:14.46
固定竜炎の配置弄ってる時が一番楽しい
狼煙なくして兵器全部オートユニットにして兵器の配置考えなきゃいけないゲームにして
ハンター自体は普通に武器でモンスターと戦うようにしてくんねえかな

576: 名無しさん 2021/11/12(金) 15:17:48.66
百竜はデスペナがないようなもんだから、
もっと強くていいし、もっと時間制限がキツくていいわ、ついでに報酬ももっとくれ。

577: 名無しさん 2021/11/12(金) 15:18:35.20
設備とミッションがダルすぎるからなんとかしてほしいわ
それかサンブレではなかったことにしてくれ

578: 名無しさん 2021/11/12(金) 15:18:53.40
もういっそ破龍砲ぶっぱで無双したい

581: 名無しさん 2021/11/12(金) 15:24:23.93
modで破龍砲連射できるようになるのを期待してる

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1636512033/l50