489: 名無しさん 2021/11/09(火) 16:06:15.82
ガンスは数値の調整だけでなんとかなりそうだけどハンマーランスみたいな鉄蟲糸技に依存しまくってる武器は調整複雑そうだな
493: 名無しさん 2021/11/09(火) 16:24:41.08
>>489
その数値だけの調整に今まで星の数程失敗してきているのがモンハン開発だぞ
何も期待できない
その数値だけの調整に今まで星の数程失敗してきているのがモンハン開発だぞ
何も期待できない
490: 名無しさん 2021/11/09(火) 16:09:29.37
こういう時はハンマーはスタン耐性の上昇が数回分無視されるみたいな差別化しやすい独自要素を入れると上手くごまかせる(徹甲から目をそらしながら)
491: 名無しさん 2021/11/09(火) 16:11:45.24
スキルの個別武器専用化とかね
守勢はランス専用にして強化するとかハンマー専用のスタン強化スキル作るとか
守勢はランス専用にして強化するとかハンマー専用のスタン強化スキル作るとか
492: 名無しさん 2021/11/09(火) 16:12:57.28
多分過去作に今の大剣やハンマー使えたらクソ強いと思う
ヌシラみたいなクレーター確定多い奴にハンマー担ぐと言うほどは悪くないし
ヌシラみたいなクレーター確定多い奴にハンマー担ぐと言うほどは悪くないし
494: 名無しさん 2021/11/09(火) 16:26:11.13
ランス使ってるが効率よりもランスで遊びたいからガ性を強く珠を軽くして欲しい
ジャスガしろって話もあるが脳死で盾構え延々張り付きたい
カウンター殺しなのか多段増えて辛いしガ性5でもノックバックするのが泣けてくる
ジャスガしろって話もあるが脳死で盾構え延々張り付きたい
カウンター殺しなのか多段増えて辛いしガ性5でもノックバックするのが泣けてくる
498: 名無しさん 2021/11/09(火) 16:38:02.73
ガードは前作のヘビィが悪さしてたからまとめてお仕置き食らった感じがすごいわ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1636278989/l50