289: 名無しさん 2021/11/03(水) 00:05:57.89
今回は保守的じゃなく冒険したから不満がでてると思う。
冒険って賭だから
冒険って賭だから
290: 名無しさん 2021/11/03(水) 00:16:17.35
冒険だとしたら消極的すぎる。
どれだけユーザーの要望無視できるかのチキンレース的な冒険。
どれだけユーザーの要望無視できるかのチキンレース的な冒険。
291: 名無しさん 2021/11/03(水) 00:21:19.62
今作のイベクエが何か冒険したか?
何もしなかったから駄目なんだろうに
何もしなかったから駄目なんだろうに
293: 名無しさん 2021/11/03(水) 00:45:32.41
百竜夜行が冒険してたな
冒険した結果がこれとかグロすぎもうちょい頑張れないんか
冒険した結果がこれとかグロすぎもうちょい頑張れないんか
294: 名無しさん 2021/11/03(水) 00:59:01.42
毎回冒険した部分が叩かれてるな痕跡集めとか
295: 名無しさん 2021/11/03(水) 01:03:06.58
痕跡集めそんなに叩かれてた?
初期の調査クエストのほうがよっぽど叩かれてたと思うが
初期の調査クエストのほうがよっぽど叩かれてたと思うが
296: 名無しさん 2021/11/03(水) 01:06:31.43
痕跡集めにも2つあって古龍とか桜レイアのクエストを発生させるための痕跡集めはクッソめんどかったな
普通の痕跡集めもめんどいけどそれよりはマシ
普通の痕跡集めもめんどいけどそれよりはマシ
302: 名無しさん 2021/11/03(水) 02:13:33.24
>>296
この後強いの出てくるから一旦立ち止まって装備整えつつ痕跡集めろよって言いたかったのかもしれん
それにしても必要量エグかった気はするが
この後強いの出てくるから一旦立ち止まって装備整えつつ痕跡集めろよって言いたかったのかもしれん
それにしても必要量エグかった気はするが
297: 名無しさん 2021/11/03(水) 01:12:24.44
生け捕りした本体より痕跡が重要みたいなのは作業感がね
298: 名無しさん 2021/11/03(水) 01:13:29.05
痕跡回収する時のペリュッてSE好きだから苦じゃなかったわ もこうとか観ながらやってたし
299: 名無しさん 2021/11/03(水) 01:23:01.77
目の前に居る奴の後をつけながらひたすら痕跡を拾うのは、この作業何なんだろう…ってなった
300: 名無しさん 2021/11/03(水) 01:25:38.98
痕跡クンクン嗅いでる間は次の痕跡拾えないとか初期はトロかったなぁ…
303: 名無しさん 2021/11/03(水) 04:37:47.37
痕跡集めは敵の強さががっつり上がる桜レイアと古龍ラッシュ直前にあったから
痕跡集めるついでにフリクエで装備強化と探索で食材集めで準備しとけよって意図あったんだろうね
最初っから緩和後の必要数ならそこまで叩かれなかった気もする
痕跡集めるついでにフリクエで装備強化と探索で食材集めで準備しとけよって意図あったんだろうね
最初っから緩和後の必要数ならそこまで叩かれなかった気もする
305: 名無しさん 2021/11/03(水) 04:46:46.06
>>303
俺もそう思うわ、最初のバージョンはちょっと痕跡集めるまでの工数が長すぎたな
初心者への配慮かもしれんけど負けて対策するってのも醍醐味だからそう多くする必要も無かったな
痕跡は設定としては好きだが長過ぎると面倒になるから、緩和したIBくらいの塩梅が丁度いいと思うわ
俺もそう思うわ、最初のバージョンはちょっと痕跡集めるまでの工数が長すぎたな
初心者への配慮かもしれんけど負けて対策するってのも醍醐味だからそう多くする必要も無かったな
痕跡は設定としては好きだが長過ぎると面倒になるから、緩和したIBくらいの塩梅が丁度いいと思うわ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1635675212/l50