839: 名無しさん 2021/10/03(日) 22:26:41.23
なんで大剣って人気ないの?
実況者で使ってる人見たことないけど
実況者で使ってる人見たことないけど
851: 名無しさん 2021/10/03(日) 23:01:34.78
>>839
玄人武器だからね。真溜当てるのが超ムズイ。
モンスターの動きを読み切れる人用だよ。
特に今回は動き激しいし距離取ろうとするやつ多い。
マガドとかいやがらせにしか思えん。
抜刀が弱くなった上にIBみたいなスリンガーでのモーションスキップもないからそもそも使い勝手悪いしね。
玄人武器だからね。真溜当てるのが超ムズイ。
モンスターの動きを読み切れる人用だよ。
特に今回は動き激しいし距離取ろうとするやつ多い。
マガドとかいやがらせにしか思えん。
抜刀が弱くなった上にIBみたいなスリンガーでのモーションスキップもないからそもそも使い勝手悪いしね。
852: 名無しさん 2021/10/03(日) 23:04:53.20
でも早駆けからのジャンプ溜めは使いやすい
853: 名無しさん 2021/10/03(日) 23:06:10.13
大剣はもうゲームのスピードに着いていけてないよ
時代の敗北者
時代の敗北者
854: 名無しさん 2021/10/03(日) 23:11:03.49
抜刀技のスキル内容は許せない
867: 名無しさん 2021/10/03(日) 23:22:12.32
大剣や片手剣ってシリーズ追うごとに難しくなっていくし、使いこなして並だから辛い
875: 名無しさん 2021/10/03(日) 23:32:12.19
>>867
ライズの片手は基本盾で殴るだけだろ
ライズの片手は基本盾で殴るだけだろ
876: 名無しさん 2021/10/03(日) 23:33:09.79
>>875
属性ぇ…
手数武器のはずだったのになあ
属性ぇ…
手数武器のはずだったのになあ
880: 名無しさん 2021/10/03(日) 23:36:16.30
>>876
理論上はスキルさえ盛れば属性のほうが火力出る
ただ斬れ味スキルがネックすぎて結局盾でいいやってなる
理論上はスキルさえ盛れば属性のほうが火力出る
ただ斬れ味スキルがネックすぎて結局盾でいいやってなる
868: 名無しさん 2021/10/03(日) 23:22:14.36
IBはスリップダメージでガード武器が使いづらかった。
イビルにハザクにナナ、そこに金銀夫妻まで…ナナと金銀夫妻なんてただでさえランスガンスだとやりにくいのに
イビルにハザクにナナ、そこに金銀夫妻まで…ナナと金銀夫妻なんてただでさえランスガンスだとやりにくいのに
877: 名無しさん 2021/10/03(日) 23:34:12.19
個人的にはランスだけ使いこなせる自信が無い
あんな挙動のカウンター技必死に制御するくらいなら他武器使うわ😅
あんな挙動のカウンター技必死に制御するくらいなら他武器使うわ😅
885: 名無しさん 2021/10/03(日) 23:42:05.15
Wの頃のランスはガードがちゃんと機能してて面白かった
IBでのけぞり削りダメ増えて微妙になった
ライズの流転メインはなんか違う
IBでのけぞり削りダメ増えて微妙になった
ライズの流転メインはなんか違う
887: 名無しさん 2021/10/03(日) 23:52:11.96
ランスの攻撃モーションは突き系だけにして欲しかった
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1633171881/l50