735: 名無しさん 2021/08/12(木) 16:00:56.24
睡眠させたモンスターを起こす場合はタルGが正解ですか?
736: 名無しさん 2021/08/12(木) 16:04:03.68
>>735
寝かせてから攻撃するならそう
でも今は寝るモーションから起き上がるモーションまでの短い拘束という認識で攻撃の手を緩めないのが主流となってる
寝かせてから攻撃するならそう
でも今は寝るモーションから起き上がるモーションまでの短い拘束という認識で攻撃の手を緩めないのが主流となってる
738: 名無しさん 2021/08/12(木) 16:06:41.15
>>735
今回は睡眠からの肉質無視ダメージが3倍じゃなくて2倍になってるからさほど強くもない
弱点に単発の強いモーション当てれば爆弾ぐらいにはなる
今回は睡眠からの肉質無視ダメージが3倍じゃなくて2倍になってるからさほど強くもない
弱点に単発の強いモーション当てれば爆弾ぐらいにはなる
756: 名無しさん 2021/08/12(木) 18:30:45.13
>>735
ソロでやるならボムガスガエルおすすめ
枕元にそっと置いてあげると中々良いダメージが出るよ
ソロでやるならボムガスガエルおすすめ
枕元にそっと置いてあげると中々良いダメージが出るよ
740: 名無しさん 2021/08/12(木) 16:11:59.24
ありがとうございます
昔は眠らせるとサイン出してみんなタルG置いてたのに
ライズではみんなゴリゴリ攻撃してるのでどうなのかなと思ってました
昔は眠らせるとサイン出してみんなタルG置いてたのに
ライズではみんなゴリゴリ攻撃してるのでどうなのかなと思ってました
741: 名無しさん 2021/08/12(木) 16:13:46.98
>>740
昔は頭壊さないと出ない素材があるとかなにかと寝かせて爆弾自体が需要があったってのもあるね
まあ作品ごとに仕様が変化するし流行は変わると思っといたほうが気楽よ
昔は頭壊さないと出ない素材があるとかなにかと寝かせて爆弾自体が需要があったってのもあるね
まあ作品ごとに仕様が変化するし流行は変わると思っといたほうが気楽よ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1626426375/l50