【モンハンライズ】他プレイヤーのエフェクト切りたいんだよなぁ…

30: 名無しさん 2021/09/21(火) 14:31:57.80
今回の縦横無尽に移動できるマップ楽しくて好き
アイテム配置やルートの構築も好き
ワールド並の作り込みと共存して欲しかった
グラフィックはしょうがない
里のアクセスしやすい狭さと機能性が好き

システムUIは消去法で過去作イチ使いやすい

装備とアイテムセットを紐付けて欲しい
ショトカパレットも紐付けて欲しい
ショトカパレット数少なすぎる
武器派生図の上下ループしてくれ
ハンターノートのページ送り機能くれ

翔蟲で武器ごとの個性消された同意
マルチでの役割分けが薄くなった
徹甲斬裂は消えて欲しい
他プレイヤーのエフェクト切りたい

34: 名無しさん 2021/09/21(火) 14:48:11.82
エフェクト切りたいと思うのはつまらないエフェクトだからだよな
しかしせっかくの翔蟲も色んなスキンで着せ替え出来たらいいのに
最近のオンラインゲームの売上全然知らないんだなカプコン

41: 名無しさん 2021/09/21(火) 15:02:55.71
>>30
装飾品・装備画面でステータス見られないも追加で

>>34
ていうか徹甲斬裂双剣がいると何も見えねえ

31: 名無しさん 2021/09/21(火) 14:35:58.06
派生図上下ループわかる
装備アイテムセットわかる
他プレイヤーのエフェクト小さくしたい

33: 名無しさん 2021/09/21(火) 14:44:40.42
ゲーム上級者は画面を見ながら無意識レベルで視線を切る
都合の悪いものは見ていながらでも認識しないっていうのが出来る
ゲームでは一切酔わないし貫通やガルクの傘等のエフェクトが邪魔だなんて一度たりとも感じたことは無い
エフェクト切りたいって本当に思うんだな
もっと数倍盛って欲しいとすら思うんだがこの点は分かり合えねえだろうな
エフェクトが豪華になるのはゲームの進化だろ

36: 名無しさん 2021/09/21(火) 14:50:09.24
プレイヤーの視界を遮るようなエフェクトばかり作るのがモンハンの悪いところ
事故らせるためにわざとやってるまである
派手なエフェクト見てすごーいすごーいって喜ぶのは珍天道キッズだけやろな

37: 名無しさん 2021/09/21(火) 14:56:26.35
エフェクトは無駄に派手なのに効果音は安っぽいのどうにかしろ

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1632146052/l50