977: 名無しさん 2021/09/16(木) 15:59:57.96
クーラーとホット無くしたのは本当に正しかったのかとたまに思う
979: 名無しさん 2021/09/16(木) 16:02:29.22
>>977
煩わしいのは分かるけどそこまで煩わしすぎた訳でもないし狩猟生活の雰囲気出しとしての役割はあった
ライズはモンハンっぽい雰囲気は切っていく方向みたいだけど、開幕演出としてでも残せばよかったのに
煩わしいのは分かるけどそこまで煩わしすぎた訳でもないし狩猟生活の雰囲気出しとしての役割はあった
ライズはモンハンっぽい雰囲気は切っていく方向みたいだけど、開幕演出としてでも残せばよかったのに
978: 名無しさん 2021/09/16(木) 16:00:51.96
一々飲むの手間だし無くて正解
980: 名無しさん 2021/09/16(木) 16:02:47.67
回復飲んでガッツポーズは回復飲むタイミングを考えさせられるから
面白さに結び付いている
面白さに結び付いている
981: 名無しさん 2021/09/16(木) 16:04:49.53
たしかにライズはハンターライフ感が全然ないよな
そこらへんに転がってるアクションゲーに成り下がった
そこらへんに転がってるアクションゲーに成り下がった
983: 名無しさん 2021/09/16(木) 16:06:18.45
そんなことよりドリンク飲むの速くしろ
984: 名無しさん 2021/09/16(木) 16:06:28.10
前作でもう露骨に暑い/寒い場所の近くに露骨な一発調合素材置いてる時点で検討はされてたでしょもう
986: 名無しさん 2021/09/16(木) 16:10:46.90
眠気時の元気ドリンコが飲み終わりまで効果でないの酷い
結局殴られて起きるから意味ねぇ
結局殴られて起きるから意味ねぇ
993: 名無しさん 2021/09/16(木) 16:17:46.32
>>986
ドリンコ筆頭に使う意味の薄いアイテムは多いからそこは整理して欲しいのはあるね
属性肉やら打ち上げ樽爆弾とか
ドリンコ筆頭に使う意味の薄いアイテムは多いからそこは整理して欲しいのはあるね
属性肉やら打ち上げ樽爆弾とか
987: 名無しさん 2021/09/16(木) 16:11:06.64
ストーリーズ2はなぜかホットクーラー続投で飲まないと高確率で行動不能とかいうポケモンの麻痺みたいなクソデバフかかるから飲むのほぼ必須だけど死ぬほど不便だよ
989: 名無しさん 2021/09/16(木) 16:13:21.35
やっぱりクーラーホットは飲むのは面倒だけど狩猟生活感があって個人的には好きだった
995: 名無しさん 2021/09/16(木) 16:18:49.18
状態異常肉はイビルジョー実装される度に最初だけ使う
997: 名無しさん 2021/09/16(木) 16:23:21.48
>>995
一度は使うけど、麻痺肉使うなら痺れ罠でいいやと気付いて使わなくなるんだよな
一度は使うけど、麻痺肉使うなら痺れ罠でいいやと気付いて使わなくなるんだよな
996: 名無しさん 2021/09/16(木) 16:19:59.54
麻痺肉はジョーに使ってた時代はあったけど今はいないから…
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1631515622/l50