786: 名無しさん 2021/09/10(金) 15:14:23.14
翔蟲自体要らなくね、って思うの俺だけ?
これとガルクのお陰で移動は本当に楽にはなったけど、その弊害としてフィールドの細かい部分見落とすし壁登りは戦いに関しちゃほぼ役に立たないし、翔蟲使った攻撃はジャンプボタンを実装すれば解決するもんばかりだし
これとガルクのお陰で移動は本当に楽にはなったけど、その弊害としてフィールドの細かい部分見落とすし壁登りは戦いに関しちゃほぼ役に立たないし、翔蟲使った攻撃はジャンプボタンを実装すれば解決するもんばかりだし
788: 名無しさん 2021/09/10(金) 15:19:22.70
>>786
移動に関しては無いよりはあった方がいいけどむしわざwはさっさと削除してIB時代に戻して欲しいハンマー使いであった
移動に関しては無いよりはあった方がいいけどむしわざwはさっさと削除してIB時代に戻して欲しいハンマー使いであった
794: 名無しさん 2021/09/10(金) 15:30:21.37
>>788
移動に関してはモンスターライドを拡張して自由に操作するようにも出来る、だけで良かった気がするわ
移動に関してはモンスターライドを拡張して自由に操作するようにも出来る、だけで良かった気がするわ
798: 名無しさん 2021/09/10(金) 15:39:42.78
>>794
そんなレベルでいいのかもね
そもそも壁登ったからなんなの?って感じだし上に行きたければ虫でも固定しておいてもらえりゃ十分だしな
自動追尾無くなってオトモ枠が必要なガルクより好きな時に呼び出せるライドの方がいいわな
そんなレベルでいいのかもね
そもそも壁登ったからなんなの?って感じだし上に行きたければ虫でも固定しておいてもらえりゃ十分だしな
自動追尾無くなってオトモ枠が必要なガルクより好きな時に呼び出せるライドの方がいいわな
801: 名無しさん 2021/09/10(金) 15:51:41.56
>>798
ライズはワールドの導蟲(敵との距離を測るシステム)が導入されてないんだろうね、だから道順を示せないし自動追跡も無理、乙った時のキャンプも初期キャンプになる
ライズは快適重視だから上記を解決する為にガルクの高速移動を最初から解放しモンスターの場所はフフズク観測で最初からマップに出すという安直な対応になった、と
ライズはワールドの導蟲(敵との距離を測るシステム)が導入されてないんだろうね、だから道順を示せないし自動追跡も無理、乙った時のキャンプも初期キャンプになる
ライズは快適重視だから上記を解決する為にガルクの高速移動を最初から解放しモンスターの場所はフフズク観測で最初からマップに出すという安直な対応になった、と
792: 名無しさん 2021/09/10(金) 15:25:33.03
今まで使った翔蟲受け身の数を言えるものだけが、翔蟲に石を投げなさい
800: 名無しさん 2021/09/10(金) 15:51:06.67
>>792
受け身は別に虫に頼らんでもいいだろ
受け身は別に虫に頼らんでもいいだろ
799: 名無しさん 2021/09/10(金) 15:43:00.85
ライズって別に移動はやくなったわけじゃないよな
陸珊瑚の頂上と山頂ラージャンとか同じ時間くらいでしょ
陸珊瑚の頂上と山頂ラージャンとか同じ時間くらいでしょ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1631086752/l50