412: 名無しさん 2021/09/04(土) 16:11:24.34
武器使用率ランキング見てきたけど案外大剣が上位で健闘してた
ランスとガンランスがワースト1位と2位
ライズは即死級攻撃が無いから盾で堅実に受け止める必要無いもんな
ランスとガンランスがワースト1位と2位
ライズは即死級攻撃が無いから盾で堅実に受け止める必要無いもんな
422: 名無しさん 2021/09/04(土) 16:47:29.20
>>412
流転棒に堅実さなんて欠片もないからな
流転棒に堅実さなんて欠片もないからな
414: 名無しさん 2021/09/04(土) 16:20:57.78
槍兄弟は動きの遅さで第一印象最悪だし
その上ランスは地味、ガンスは火力無いって人気出るわけ無いでしょ
その上ランスは地味、ガンスは火力無いって人気出るわけ無いでしょ
415: 名無しさん 2021/09/04(土) 16:24:22.64
W無印のランスと拡散ガンスはクソ楽しかったんや…
416: 名無しさん 2021/09/04(土) 16:25:22.21
ガンスはいろんなところで弱い弱い弱い弱い言われ続けてるから人気が出ようはずもない
417: 名無しさん 2021/09/04(土) 16:27:23.31
ランスは守勢エフェクトと音を聴く武器、それが無くなったライズランスの魅力は半減
418: 名無しさん 2021/09/04(土) 16:28:52.75
ライズで魅力増した武器の方が少なくね…
420: 名無しさん 2021/09/04(土) 16:29:38.69
ランスは快適になったと思うけどね、火力は出ないけど
個人的にはハンマーが一番不憫
個人的にはハンマーが一番不憫
421: 名無しさん 2021/09/04(土) 16:46:05.25
ハンマーって体験版で無くなってたアッパーのかち上げをわざわざ製品版で入れ直されたんだっけ
423: 名無しさん 2021/09/04(土) 16:50:11.64
元々ランスとか使用率底辺だろ
424: 名無しさん 2021/09/04(土) 16:53:39.48
ガンスはブラダで飛ぶのが楽しいから……
火力さえあれば……
火力さえあれば……
425: 名無しさん 2021/09/04(土) 16:56:59.20
ランスなんてカウンターとチクチクができれば十分なんだよ
426: 名無しさん 2021/09/04(土) 16:58:04.31
何時になったらランスとガンス統合するの…
428: 名無しさん 2021/09/04(土) 17:00:29.33
ガンスとハンマーは味方吹っ飛ばしてるイメージが強くて身構えちゃう
なるべくあいつらの前に立たないようにはしてるけど敵が暴れると気にしてられなくなるしなー
ランスはそもそもマッチングする事が殆どない
なるべくあいつらの前に立たないようにはしてるけど敵が暴れると気にしてられなくなるしなー
ランスはそもそもマッチングする事が殆どない
430: 名無しさん 2021/09/04(土) 17:06:27.04
ガンスは変なもの溜めてる最中以外なら近づいてもいいよ
ハンマーは危険だから近づかないほうがいい
ハンマーは危険だから近づかないほうがいい
438: 名無しさん 2021/09/04(土) 17:31:13.78
>>430
たまに受けみとった先に貯めてる人のやつにぶつかることあるけどあれって攻撃無駄になるの?
たまに受けみとった先に貯めてる人のやつにぶつかることあるけどあれって攻撃無駄になるの?
439: 名無しさん 2021/09/04(土) 17:36:44.45
>>438
あれは味方相手にダメージが出ない爆弾みたいなもんだから
味方を巻き込んでもモンスに当たってればダメージは出る
あれは味方相手にダメージが出ない爆弾みたいなもんだから
味方を巻き込んでもモンスに当たってればダメージは出る
773: 名無しさん 2021/09/05(日) 13:39:34.39
>>430
変なもの呼ばわりで草
変なもの呼ばわりで草
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1630631225/l50