768: 名無しさん 2021/07/12(月) 12:08:17.77
接撃は何故無限にしてしまったのか
770: 名無しさん 2021/07/12(月) 12:11:36.33
まぁ砥石もLv1通常弾も無限だしね?
771: 名無しさん 2021/07/12(月) 12:25:50.47
通常弾無限もおかしいな
砥石は…まあ昔に戻すだけで矛盾はなくなるか
砥石は…まあ昔に戻すだけで矛盾はなくなるか
772: 名無しさん 2021/07/12(月) 12:43:53.83
そもそも砥石ってそんなすぐなくなるもんなの?
773: 名無しさん 2021/07/12(月) 12:55:04.90
リアルに考えたら耐久度管理になるよな
鉱石武器を研ぐのとモンスター素材武器研ぐのとじゃ砥石の消耗は違うだろうし
鉱石武器を研ぐのとモンスター素材武器研ぐのとじゃ砥石の消耗は違うだろうし
774: 名無しさん 2021/07/12(月) 12:59:47.87
笛を研ぐ世界だし突き詰めてもね
775: 名無しさん 2021/07/12(月) 15:55:06.68
近接砥ぐのめんどくさ
776: 名無しさん 2021/07/12(月) 16:39:38.73
敵の隙をついて研ぐ駆け引きが楽しいんだよ
ガンナーには分からないだろうが
ガンナーには分からないだろうが
777: 名無しさん 2021/07/12(月) 17:02:49.98
駆け引き楽しそうで近接がうらやましいなあ
789: 名無しさん 2021/07/13(火) 11:02:14.41
ボウガンの場合リロードが砥石的立場だったんだけど
W以降はうかつにリロードしたら危ないよってゲーム性はほぼ破棄しちゃったからな
W以降はうかつにリロードしたら危ないよってゲーム性はほぼ破棄しちゃったからな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1624184670/