【モンハンライズ】いっそ一括調合はなくせばいいなwwwww

189: 名無しさん 2021/06/28(月) 17:08:55.99
ガンナーなんてポーチ調合含めてdos時代の性能に戻せよ

465: 名無しさん 2021/07/03(土) 04:46:26.39
剣士「…………」砥石(シャッシャッシャッ

ガンナー「www」弾調合(チャリーン



これだよね

466: 名無しさん 2021/07/03(土) 04:50:32.11
MHWはまだチャチャチャリーンってやってた

上位だから一括調合がないからこそのバランスみたいな
IBで一括調合増えて このプロセスの意味はなくなった

それでも別にガンナー≧剣士だったり逆だったりした

611: 名無しさん 2021/07/04(日) 09:43:16.40
一括調合とキャンプで弾と調合素材補給不可に戻せば良いじゃん
それで持ち込み数も低くすれば徹甲斬列連打は死ぬよ

612: 名無しさん 2021/07/04(日) 10:44:52.80
砥石シャッシャッシャッ
が残ってるのに

弾調合が一瞬ってのがおかしいんだよな
肉焼き機みたいなモーション作ろう

613: 名無しさん 2021/07/04(日) 12:37:01.27
>>612
新しいことに手を出しつつ、昔の名残を無駄に残す無能の集まりだからな
アイテム枠と調合の書とかを昔に戻せばいいんじゃないかね、キャンプ削除して

614: 名無しさん 2021/07/04(日) 12:55:34.69
じゃあ弾調合だけQTAやらせるか
音ゲーみたいな感じで
攻撃されたら調合素材はなくなる

このぬるさだとキャンプで補給できるのも甘えだしな

615: 名無しさん 2021/07/04(日) 12:58:57.03
むしろ弾数のせいで根本的に火力を落とせないなら無限でリロード時間制とかでいいよ
いろんな弾使う楽しみがないのも、○○弾強化の異様な倍率も、徹甲ハメもなくなるし、弾数から逆算して火力出す必要もなくなる

630: 名無しさん 2021/07/05(月) 07:20:39.50
調合も楽になったんだな
調合書持ち込んでメニューから連打させとけよ

635: 名無しさん 2021/07/05(月) 13:59:14.78
いっそ一括調合はなくせばいい
ちまちま一個ずつショトカで調合するのが、近接の砥石と同じで一種のバランス調整になっていたから
一瞬で調合できると近接との差が更に広がる

637: 名無しさん 2021/07/05(月) 18:36:19.86
初代みたいに毎回調合演出出せよ

638: 名無しさん 2021/07/05(月) 21:03:02.85
ボウガンは弾の使い分け出来てない時点で終わってるんだよ
通常はライトで貫通はヘヴィみたいな

639: 名無しさん 2021/07/05(月) 21:23:38.26
ガンナーは抜刀中攻撃喰らったら弾をばら撒いちゃえばいい
拾うまで弾切れで

642: 名無しさん 2021/07/06(火) 00:16:22.10
ダメージ喰らったら確率で所持弾薬に誘爆するようにしよう
大量所持してたら高確率で爆発してさらに全弾爆破で大ダメージで乙るようにしたらえぇわ

661: 名無しさん 2021/07/06(火) 15:25:19.11
一括調合だけでも消してくれ
砥石と同じポジションだった調合が楽になると、剣士とガンナーの格差が更に広がる

779: 名無しさん 2021/07/13(火) 00:39:09.81
ガンナーは一括調合消して、研ぐ代わりに調合連打する駆け引きを返してあげよう

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1624184670/