210: 名無しさん 2021/06/28(月) 19:12:24.97
○○するだけの武器と儀式強要される武器なら前者のほうがマシ
211: 名無しさん 2021/06/28(月) 19:22:49.25
その両方がガンランスだ
ふるえろ
ふるえろ
212: 名無しさん 2021/06/28(月) 19:50:10.61
ガンランスだけはどの武器叩いても許す
356: 名無しさん 2021/06/30(水) 17:06:19.81
ガンス使わないけどガンスは不遇なほうが可愛げがあって好きだな
あとハンマーも
あとハンマーも
359: 名無しさん 2021/06/30(水) 17:12:29.25
ガンスは不遇なのが魅力
360: 名無しさん 2021/06/30(水) 17:15:20.07
ガンランスを強化しないでくれという方もいらっしゃるので
394: 名無しさん 2021/06/30(水) 22:27:51.86
カウンターも性能差でかくてなんかな
ガードエッジはガンス以外が持ってたほうが上手く使えるよな
ガードエッジはガンス以外が持ってたほうが上手く使えるよな
395: 名無しさん 2021/06/30(水) 22:33:46.53
ガンスはガッジなんか入れるくらいならもう砲撃の切れ味消費消してやれよって思う
固定ダメが壊れるの危惧して火力抑えるなら切れ味消費抑えたりして利便性高めるようにしとけ
固定ダメが壊れるの危惧して火力抑えるなら切れ味消費抑えたりして利便性高めるようにしとけ
396: 名無しさん 2021/07/01(木) 01:33:03.34
ガンスは何だろうなアレ
意図して強かった時期とかあるの?
生まれた時から既に産廃だったってイメージしかないんだけど
意図して強かった時期とかあるの?
生まれた時から既に産廃だったってイメージしかないんだけど
402: 名無しさん 2021/07/01(木) 09:26:07.16
ガンスはP2Gくらいの大昔の時に「全身の肉質がアホほど硬くなって弾かれる」特性を持ってたミラボレアスを爆弾と砲撃で無視してソロでしばくみたいな時には最高に輝いてた
404: 名無しさん 2021/07/01(木) 10:24:45.84
ガンランスだけ異様に肉質無視弱いな
スラアクの属性解放とか基準にしろよ
スラアクの属性解放とか基準にしろよ
546: 名無しさん 2021/07/03(土) 20:21:35.97
ガンスの砲撃は対象肉質を強制的に40属性20あたりで計算するようにしちゃえよ
固定ダメで伸びしろないより全然良いやろ
硬い部位には砲撃のコンセプト守ろうぜ開発さんよ
固定ダメで伸びしろないより全然良いやろ
硬い部位には砲撃のコンセプト守ろうぜ開発さんよ
549: 名無しさん 2021/07/03(土) 20:35:36.45
>>546
属性砲とダンディズムの実装が待たれる
属性砲とダンディズムの実装が待たれる
553: 名無しさん 2021/07/03(土) 20:40:53.62
>>546
ガンスに限らず肉質無視全般を無属性肉質(全モンスター同じ、クエストランクで変動)とか作って管理した方がいいと思うわ
ガンナーもだけど結局ダメージ計算式が違うせいで卓上で比較しにくくてバランス壊す要因になってるようにしか見えないし
計算式同じでモーション値と無属性肉質のバランス感だけ見れば強いか分かるようにすりゃもうちょっとマシなバランスになるだろ
ガンスに限らず肉質無視全般を無属性肉質(全モンスター同じ、クエストランクで変動)とか作って管理した方がいいと思うわ
ガンナーもだけど結局ダメージ計算式が違うせいで卓上で比較しにくくてバランス壊す要因になってるようにしか見えないし
計算式同じでモーション値と無属性肉質のバランス感だけ見れば強いか分かるようにすりゃもうちょっとマシなバランスになるだろ
547: 名無しさん 2021/07/03(土) 20:31:41.31
ガンスが便利になるのだけはダメ
550: 名無しさん 2021/07/03(土) 20:35:51.97
ガンランスは下手に強化するよりそのままの方が愛されそう
551: 名無しさん 2021/07/03(土) 20:36:19.80
ガンランスはもっさりしてるから使わんが不憫に思う。
まず竜撃砲。ガンランスの顔だから単発にして威力上げる。
大剣の溜め3と違い冷却時間があるのだから威力は当然上。
外して冷却賢者になると涙が出てくるから発射直前迄キャンセル可能にする。
次いで砲撃。バランス取れないんだから砲撃レベル廃止して固定ダメ削除。
武器倍率依存の肉質無視攻撃にする。
威力は肉質35未満で突きより高いモーション値にする。
柔らかい部位は突く。固い部位は撃つ。
大剣溜め3>フルバースト>ハンマースタンプくらいの威力に調整。
ガンランスの見せ場は竜撃砲だけでいい。
5分の戦闘時間で2回レウスが包まれる程の爆発を見せる。
まず竜撃砲。ガンランスの顔だから単発にして威力上げる。
大剣の溜め3と違い冷却時間があるのだから威力は当然上。
外して冷却賢者になると涙が出てくるから発射直前迄キャンセル可能にする。
次いで砲撃。バランス取れないんだから砲撃レベル廃止して固定ダメ削除。
武器倍率依存の肉質無視攻撃にする。
威力は肉質35未満で突きより高いモーション値にする。
柔らかい部位は突く。固い部位は撃つ。
大剣溜め3>フルバースト>ハンマースタンプくらいの威力に調整。
ガンランスの見せ場は竜撃砲だけでいい。
5分の戦闘時間で2回レウスが包まれる程の爆発を見せる。
552: 名無しさん 2021/07/03(土) 20:39:55.13
愛とかしょうもないロマンとか要らないから実用性をやってくれ
554: 名無しさん 2021/07/03(土) 20:43:36.14
ガンスロマンはダメージ表示や狩技や鉄蟲糸技や各武器の大技モーションとともに過去のものになったのでなんとかしてあげてほしい
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1624184670/