47: 名無しさん 2021/08/09(月) 11:53:31.96
とりあえずGにならんでも良いから百竜武器を
マムの大当たりぐらいにして欲しいわ外見変えれるし使いたいんだけど
激化のマイナス値が高過ぎて強化されてないし
マイナス軽減しようにも素の斬れ味悪いから攻撃や会心に振れない武器多いし
鈍器運用しようものならスロ0とマイナス会心が足引っ張って中途半端
属性値も控えめで状態異常激化はないし元々高くない攻撃力を下げに来る
徹底して出る杭打ちまくってめり込んどる
マムの大当たりぐらいにして欲しいわ外見変えれるし使いたいんだけど
激化のマイナス値が高過ぎて強化されてないし
マイナス軽減しようにも素の斬れ味悪いから攻撃や会心に振れない武器多いし
鈍器運用しようものならスロ0とマイナス会心が足引っ張って中途半端
属性値も控えめで状態異常激化はないし元々高くない攻撃力を下げに来る
徹底して出る杭打ちまくってめり込んどる
48: 名無しさん 2021/08/09(月) 11:55:09.67
>>47
いや百竜とかいうゴミコンテンツを無理やりやらせようとするの辞めよう
いや百竜とかいうゴミコンテンツを無理やりやらせようとするの辞めよう
49: 名無しさん 2021/08/09(月) 11:57:46.99
個人的にエンドコンテンツなんてマカ錬金で素材を消費するシステム位でいいと思うわ
今までは素材が空気だったけどライズからは素材の為にモンスター倒す目的が出来たし
装飾品ガチャも炭鉱夫も目的が無いからすぐに飽きるんよな
今までは素材が空気だったけどライズからは素材の為にモンスター倒す目的が出来たし
装飾品ガチャも炭鉱夫も目的が無いからすぐに飽きるんよな
50: 名無しさん 2021/08/09(月) 12:05:41.77
錬金は手間が掛かるだけだからやりたい人だけがやる輪廻だけでいい定期
装飾品ガチャも護石ガチャもおんなじ事の繰り返し
装飾品ガチャも護石ガチャもおんなじ事の繰り返し
53: 名無しさん 2021/08/09(月) 12:08:35.72
>>50
モンハンはもともと同じ事を繰り返すゲームですし…
ただ装飾品ガチャと炭鉱夫は駄目だわ
痕跡の採集も鉱石の採集もモンハンっぽくない
モンハンはもともと同じ事を繰り返すゲームですし…
ただ装飾品ガチャと炭鉱夫は駄目だわ
痕跡の採集も鉱石の採集もモンハンっぽくない
51: 名無しさん 2021/08/09(月) 12:05:44.54
百竜夜行は楽しいよ
少なくともゴミじゃないな
少なくともゴミじゃないな
52: 名無しさん 2021/08/09(月) 12:06:17.78
出る杭?ガンランスのわるぐちですか?
59: 名無しさん 2021/08/09(月) 12:28:26.38
錬金素材指定した素材毎回一括投入できるようにしてください
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1628429051/l50