33: 名無しさん 2021/08/09(月) 10:29:40.53
思えば翔蟲だってジャンプできるSC増やすとか受け身対象の吹っ飛び攻撃無くせば不要だった
45: 名無しさん 2021/08/09(月) 11:50:07.51
>>33
いやそれはない
いやそれはない
34: 名無しさん 2021/08/09(月) 10:50:08.06
ジャンプできるSCが翔蟲なんだからごちゃごちゃ言うでない
ただ蟲技は強くなくていいから縦方向の動きもっと明確にして欲しかった
片手剣の飛影で縄跳びするのは楽しかったぞ
ただ蟲技は強くなくていいから縦方向の動きもっと明確にして欲しかった
片手剣の飛影で縄跳びするのは楽しかったぞ
38: 名無しさん 2021/08/09(月) 11:24:55.22
翔蟲周りは便利で依存性はあるけど面白さには大して繋がってない印象
ジャンプだの受け身だのアクションゲームとしては珍しい要素でもないのに操作性も悪い
ジャンプだの受け身だのアクションゲームとしては珍しい要素でもないのに操作性も悪い
79: 名無しさん 2021/08/09(月) 13:16:30.70
やっぱ翔虫受け身はいらんかったな
これで快適になった反面、難易度が下がって飽きたという印象
イベクエのやつとかダメージ見てもわりと食らってるけど即受け身で回復で乙らんし
久しぶりにIBやったが翔虫受け身なくても全然できるな
やっぱ乙らなくなりやすくなったのが飽きの要因
これで快適になった反面、難易度が下がって飽きたという印象
イベクエのやつとかダメージ見てもわりと食らってるけど即受け身で回復で乙らんし
久しぶりにIBやったが翔虫受け身なくても全然できるな
やっぱ乙らなくなりやすくなったのが飽きの要因
81: 名無しさん 2021/08/09(月) 13:17:06.78
>>79
いやフロンティアの受け身みたいでええやん
いやフロンティアの受け身みたいでええやん
119: 名無しさん 2021/08/09(月) 15:34:14.67
翔蟲使わなくても死なないっていう奴いるけど
実際は翔蟲なくて死ぬ時かなり多いんだよな
起き攻め結構多い
蟲2技使うとだいぶ事故る
蟲受身封印するとこれまでと同じかそれ以上の難易度だと思うよ
実際は翔蟲なくて死ぬ時かなり多いんだよな
起き攻め結構多い
蟲2技使うとだいぶ事故る
蟲受身封印するとこれまでと同じかそれ以上の難易度だと思うよ
131: 名無しさん 2021/08/09(月) 16:15:20.70
落下や翔蟲後のBのジャンプでも壁を駆けれるようにしてほしかったなあ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1628429051/l50