368: 名無しさん 2021/08/06(金) 16:57:22.98
快適すぎるのが良くないわやっぱり
ある程度の不便さも必要だということがライズで分かった
ある程度の不便さも必要だということがライズで分かった
383: 名無しさん 2021/08/06(金) 17:01:19.02
>>368
簡悔龍フジオ・カーナ
簡悔龍フジオ・カーナ
387: 名無しさん 2021/08/06(金) 17:03:13.58
>>383
とはいえやっぱり過去作だと余計な手間とか多くて話題に尽きなかったってのもあったし…
とはいえやっぱり過去作だと余計な手間とか多くて話題に尽きなかったってのもあったし…
389: 名無しさん 2021/08/06(金) 17:03:57.17
>>387
導きの地もマムタロトも痕跡集めも極限も悪い意味で目立っただけだよ
導きの地もマムタロトも痕跡集めも極限も悪い意味で目立っただけだよ
371: 名無しさん 2021/08/06(金) 16:57:45.25
難易度高めの3Gや4Gがあるのにライズはどうして…
簡単と物足りないのはちげえぞ
簡単と物足りないのはちげえぞ
376: 名無しさん 2021/08/06(金) 17:00:11.21
>>371
3Gもイベント以外は基本難易度低いからな
ライズもちょっとくらいクリアに達成感あるイベクエ出せばいいのに
3Gもイベント以外は基本難易度低いからな
ライズもちょっとくらいクリアに達成感あるイベクエ出せばいいのに
374: 名無しさん 2021/08/06(金) 16:59:18.54
でも半分ぐらいの確率で墜落したり
ひたすらイビルジョーがストーカーするのはいやだろ
ひたすらイビルジョーがストーカーするのはいやだろ
390: 名無しさん 2021/08/06(金) 17:05:06.82
導きの地で一番死ぬのがゴミ拾い中てのがギャグだった
391: 名無しさん 2021/08/06(金) 17:05:57.39
マムは慣れてる人だと行動完全に軍隊というか固定化されてて見てる限りはおもしろかったけどなあれ
最後のムービースキップ込みで
最後のムービースキップ込みで
392: 名無しさん 2021/08/06(金) 17:06:03.49
導きの地はモンハン初のPVPを導入した結果だからな
痕跡カウンターするの楽しかった
痕跡カウンターするの楽しかった
399: 名無しさん 2021/08/06(金) 17:10:30.77
>>392
モンハン初のPvPってにわかかよ
モンハン初のPvPってにわかかよ
395: 名無しさん 2021/08/06(金) 17:07:43.28
マムは集会所強制なのが糞なだけだった定期
痕跡パート無くして1人手軽に回せれば良かったのに
痕跡パート無くして1人手軽に回せれば良かったのに
402: 名無しさん 2021/08/06(金) 17:14:55.85
簡悔はもう勘弁→じゃあ快適にしますね→ヌルいから難しくしろ←今ここ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1628181515/l50