【モンハンライズ】ガルク無しだとワールドより移動めんどいんだよなぁ…

304: 名無しさん 2021/07/31(土) 13:50:32.45
ワールドのダメなところは10分未満のうちに4回も平気で移動することだな、あとさっき初見でディア亜種と戦ったら潜りすぎのクソモンスだった

306: 名無しさん 2021/07/31(土) 13:55:48.32
移動頻度はライズのほうが多くない?

308: 名無しさん 2021/07/31(土) 13:58:00.06
ワールドは30秒~1分戦って即移動あるけど
ライズはなかった気がする

310: 名無しさん 2021/07/31(土) 14:01:53.08
ワールドとアイスボーンは合流も移動もが多すぎるわ
やっててストレスしか感じられん

333: 名無しさん 2021/07/31(土) 14:37:37.12
ワールドは基本的にすぐ隣に移動するだけだから数秒で戦闘再開する
ライズは頻繁に長距離移動されるから追いかける虚無時間が長い

337: 名無しさん 2021/07/31(土) 14:45:06.30
ガルクがいるならエリア移動は大してかからないけどガルク無しだとワールドよりめんどいかも

375: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:10:52.73
>>337
それだな

341: 名無しさん 2021/07/31(土) 14:49:43.51
そらガルク虫前提のマップ構造だし
最初キャンプ選択できないのと死んだとき初期キャン戻される意味は分からん

344: 名無しさん 2021/07/31(土) 14:53:09.31
>>341
支給品ボックスも各キャンプに置いてて欲しい

349: 名無しさん 2021/07/31(土) 14:57:52.77
移動されたとしても狭いマップにガルク、翔蟲があるからそんな移動に手間かからんと思う

355: 名無しさん 2021/07/31(土) 15:04:59.46
>>349
モンスターへ最短のキャンプに移動させる事はワールド時点で出来てたのにそれが無くなるってのが不満なんだよ

まぁ多分、ライズではハンターとモンスターとの距離を測る機能が無いんだろうな
だから強制的に初期キャンプになる

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1627626991/l50