【モンハンライズ】インパクトクレーターって何がやばいの???

165: 名無しさん 2021/07/26(月) 00:38:08.09
片手も火力面で蟲依存かなり強いのに批判少ないよな
滅昇竜とインパクトクレーターはマジでどこで差がついたんだ

168: 名無しさん 2021/07/26(月) 00:43:29.88
>>165
インパクトクレーターは何がヤバいの?

192: 名無しさん 2021/07/26(月) 02:10:24.25
>>168
ハンマーという武器にあの技が存在していること
いやマジで

170: 名無しさん 2021/07/26(月) 00:45:51.63
大技ってそれを当て続けること前提になるか死に技になるかだから調整ムズいね
兜割りみたいなのががベスト

171: 名無しさん 2021/07/26(月) 00:46:08.30
多段なせいで眠ってる相手に寝起きドッキリするのにも向かないクレーターさん

194: 名無しさん 2021/07/26(月) 02:39:24.16
クレーターはできれば1.5倍速…最低でも1.3倍速にはなってもらわないと

195: 名無しさん 2021/07/26(月) 02:41:15.85
クレーターは割と微妙な性能のくせに
他の技が軒並み殺されてるんだよな

196: 名無しさん 2021/07/26(月) 02:45:10.77
クレーターの感じは個人的にはハンマーの感覚に合ってるんだけど
ランスはほんとに流転依存がなにこれは……ってなるんだよな
技1種の流転棒って武器別で作ればいいと思う

198: 名無しさん 2021/07/26(月) 02:50:10.79
蟲技依存度が高いのはつまり通常技が弱いと言う事なのでおんま好きじゃないな
個人的には翔蟲使いが必須級になってる武器は全部クソだと思う

199: 名無しさん 2021/07/26(月) 02:54:47.75
個人的にクレーター一択になるの自体はあり
ただ現状一択にしてはクレーターの火力は低いし、そして一択でないにしてはほかの技が弱すぎ
クレーターかそれ以外のどっちかを雑に威力1.5倍にしてほしい

208: 名無しさん 2021/07/26(月) 04:19:33.36
横振りとノーマル溜めなんとかなんねえのかあれ
存在意義が全く無い

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1627167869/l50