250: 名無しさん 2021/07/22(木) 15:14:35.35
薙ぎ払いなんかしてポッキリいかないランスさんって頑丈だよね
257: 名無しさん 2021/07/22(木) 15:58:56.24
武器折れたらもちろん作り直しやんな
そんなゲームにしてさらに阿鼻叫喚のスレにしてほしい
そんなゲームにしてさらに阿鼻叫喚のスレにしてほしい
273: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:02:39.61
>>257
おれ、作り直しって、結構いい案だと思ってたけど・・・。
おれ、作り直しって、結構いい案だと思ってたけど・・・。
274: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:04:26.73
>>273
それまじで言ってるならセンスマイナスだろ
それまじで言ってるならセンスマイナスだろ
276: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:07:34.58
>>273
流石にそれは怠いだろ、、また逆鱗集めなきゃとか嫌だろ
そういう要素をどうしても入れるならせめて壊れたら修理だな
んで直した後は壊れにくく性能もアップするようなメリットがなきゃただの不満要素にしかならん
流石にそれは怠いだろ、、また逆鱗集めなきゃとか嫌だろ
そういう要素をどうしても入れるならせめて壊れたら修理だな
んで直した後は壊れにくく性能もアップするようなメリットがなきゃただの不満要素にしかならん
277: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:07:46.51
どうせ素材はくさるほど余ってるし。
278: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:09:29.58
素材は錬金で使えるから必要だぞ
279: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:10:44.44
簡単に作れるやつしか使わなくなりそ
280: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:11:13.05
ライズくらい素材ぬるかったら装備破損あってもいいくらいだな
まあ素材バランスまともにしてくれるほうが嬉しいが
まあ素材バランスまともにしてくれるほうが嬉しいが
281: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:11:48.89
強化失敗をやったFがどれだけ叩かれたか知ってるか
282: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:12:34.29
じゃあ、壊れなくても、100回使うごとに攻撃力▲10とか。
いいんじゃね、これ。
いいんじゃね、これ。
283: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:12:40.66
フゲンからもらえる太刀は壊れたらフゲンからもらいなおすん?
289: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:16:57.13
>>283
そういうイベントをなくせばいい。
作り方の解放でいいじゃん。すでにあるでしょ。
そういうイベントをなくせばいい。
作り方の解放でいいじゃん。すでにあるでしょ。
291: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:20:50.25
壊れるっていう表現にするかはさておいて、作成済みの武器に素材追加で、ツリーとは別路線の強化できると嬉しい
武器の装飾品スロットを増やすとかランクを上げるとか、切れ味ゲージの一番右の色を伸ばすとか
武器の装飾品スロットを増やすとかランクを上げるとか、切れ味ゲージの一番右の色を伸ばすとか
294: 名無しさん 2021/07/22(木) 17:27:04.95
>>291
属性の追加、変更とかどうよ?
属性の追加、変更とかどうよ?
316: 名無しさん 2021/07/22(木) 18:44:22.62
>>294
属性追加とかも良いねえ
あんまりやり過ぎるとコーエーに怒られそうだけど、討鬼伝にあった属性吸気、吸生スキルみたいなのがあるとどの武器でも属性武器で遊べそう
属性追加とかも良いねえ
あんまりやり過ぎるとコーエーに怒られそうだけど、討鬼伝にあった属性吸気、吸生スキルみたいなのがあるとどの武器でも属性武器で遊べそう
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1626858260/l50