112: 名無しさん 2025/01/16(木) 21:29:27.27
スラアクはある意味上がり目しかないから逆に楽しみになってきた
逆に
逆に
113: 名無しさん 2025/01/16(木) 21:35:38.60
スラアク民の太刀に対する比較コピペとして大いに活用出来そう
252: 名無しさん 2025/01/17(金) 00:30:21.63
スラアクの民はライズ系列の次回作を心待ちにしてるからな
スイッチ2に期待されてるのはそれ
スイッチ2に期待されてるのはそれ
285: 名無しさん 2025/01/17(金) 01:45:38.59
なるところだった…で済んだのはランスだけで
操虫棍が親指増やすミュータント化を強要されてるのは現在進行形…
言うて操虫棍も相殺と舞踏跳躍→急襲突きが確定して割と楽観的に見てるけどな
改善組みはスラアク以外はだいぶ希望が持てる
操虫棍が親指増やすミュータント化を強要されてるのは現在進行形…
言うて操虫棍も相殺と舞踏跳躍→急襲突きが確定して割と楽観的に見てるけどな
改善組みはスラアク以外はだいぶ希望が持てる
287: 名無しさん 2025/01/17(金) 02:22:58.20
スラアクってなんか悪いことしたんか?
β負け組は他が使用感を戻す感じで紹介されてたのに
コイツだけなぜか変な新技強化を強調されてたぞ
ゲージ管理も「サイクルを気持ちよく」とかいう曖昧な言葉で濁したし
β負け組は他が使用感を戻す感じで紹介されてたのに
コイツだけなぜか変な新技強化を強調されてたぞ
ゲージ管理も「サイクルを気持ちよく」とかいう曖昧な言葉で濁したし
288: 名無しさん 2025/01/17(金) 02:25:21.11
セミに破壊されたの今でも恨んでるんだろ
289: 名無しさん 2025/01/17(金) 02:47:44.79
スラアクはコンセプトがずっとふわふわしてるので
何を追加すればいいのか、どう改善すればいいのか、何を見せればいいのかを把握しかねてるのが
よく表れたのがベータと調整発表だと思う
何を追加すればいいのか、どう改善すればいいのか、何を見せればいいのかを把握しかねてるのが
よく表れたのがベータと調整発表だと思う
291: 名無しさん 2025/01/17(金) 02:50:56.92
ゴリ押しができないセミは普通に面白いのにもったいない
292: 名無しさん 2025/01/17(金) 02:52:12.24
斧罰ゲームなのどうにかしろスラアクは
294: 名無しさん 2025/01/17(金) 02:55:49.24
チャアクがチェンソーみたいなんだからスラアクはドリルとかにすればいいのに
298: 名無しさん 2025/01/17(金) 03:03:41.64
>>294
ガンランスがドリル持ってる
ガンランスがドリル持ってる