【モンハンワイルズ】群れとかキャンプ破壊よりも傷システムの方がストレス要素になり得るよなぁ…

209: 名無しさん 2024/12/28(土) 23:20:14.13
新要素の傷破壊と相殺がワイワイマルチゲーのモンハンと噛み合ってなさすぎる
ベータの時点で傷と相殺バフの取り合いが頻繁に発生したギスギスゲーム

213: 名無しさん 2024/12/28(土) 23:29:27.44
>>209
野良ならそうだが 友達同士の協力プレイ重視なんじゃね
声かけ合って譲り合うみたいな きっと過去の栄光が忘れられないんだ

210: 名無しさん 2024/12/28(土) 23:24:41.05
群れとかキャンプ破壊よりも傷システムの方がストレス要素になり得るよなぁ
ソロならまあ楽しい要素になりそうだが

212: 名無しさん 2024/12/28(土) 23:27:48.70
集中攻撃で傷全破壊するやつは意味不明よね

214: 名無しさん 2024/12/28(土) 23:30:39.60
実際のとこ複数傷を同時破壊したときの倍率ってどうなんだろうな

215: 名無しさん 2024/12/28(土) 23:32:12.19
ワイルズにて予想される会話
太刀「ごめん傷取っちった」
片手剣「いいよナイスナイス」

216: 名無しさん 2024/12/28(土) 23:33:27.70
会話など無い
各人モニタの向こうで舌打ちするだけ

217: 名無しさん 2024/12/28(土) 23:35:48.81
チャットはCSだと使いにくいし
でもVC使うほどのゲームでもないんだよねモンハン

218: 名無しさん 2024/12/28(土) 23:36:47.24
舌打ちは絶対するわ

219: 名無しさん 2024/12/28(土) 23:40:48.78
VCも無しにモンハンの虚無周回作業出来ないよ

220: 名無しさん 2024/12/28(土) 23:44:25.29
VCなんかしたら俺が美少女JKなことがバレてしまう恐れがある

223: 名無しさん 2024/12/28(土) 23:54:09.61
喋りながらいつも通りのパフォーマンスでゲームできないわ
俺なんらかの障害ありそう

224: 名無しさん 2024/12/28(土) 23:55:51.70
>>223
逆にモンハンしながら他の事やる奴は狩りを舐めてるとしか思えない

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1735359791