【モンハンワイルズ】PS5proはFSR使用ってバージョンどれ?

555: 名無しさん 2024/12/25(水) 15:59:43.52
4Kモニターに1080Pをそのまま出力して引き伸ばされるより
アプスケしてからのが良さそうなのはわかるんだが
FHDモニターに対してもアプスケしてから縮小???して出力することになんの?

無駄じゃね?

556: 名無しさん 2024/12/25(水) 16:01:34.17
>>555
前に言ってるやついたけどそっちの方が同じFHDでも綺麗に見える

562: 名無しさん 2024/12/25(水) 16:18:34.83
>>556
へーそうなんだ
それならまぁ良いか

574: 名無しさん 2024/12/25(水) 16:45:24.38
PS5proはFSR使用ってバージョンどれ?
2なら嬉しいけど、3ってめちゃくちゃタイトル少ないよね?

578: 名無しさん 2024/12/25(水) 16:54:17.49
>>574
proはPSSRって独自のやつじゃない?
FSRの上から更にPSSRかけるんかね

583: 名無しさん 2024/12/25(水) 17:14:10.23
>>578
そんな回りくどいやり方はしないでFSRをPSSRに変更させるだけだと思うよ

584: 名無しさん 2024/12/25(水) 17:14:15.19
おそらくはFSR3だろ
FSR3はフレーム生成も入ってるからね
そもそも短期間でフレーム生成要らなくなったとは考えにくいしな

大体さ
4Kって高画質が売りなのに
4Kでアプスケって矛盾してるどこじゃない
なんで4Kでアプスケのボッヤボヤのクソグラで遊ばないといけないのよ?
しかも30fpsw

FSR使う前提ってのがまずおかしい
FSR使わないでどんだけフレームレートでるのかをまず発表すべき!

589: 名無しさん 2024/12/25(水) 17:22:15.38
予想(PS5)

4k(FSR使用)
画質優先 30fps
パフォーマンス 60fps

FHD(FSR使用)
画質優先 30fps(4kの画質優先よりウルトラに近い画質)
パフォーマンス 60fps

4K(アプスケ、フレーム生成無し)
画質優先 ムリゲ
パフォーマンス ムリゲ

FHD
画質優先 ムリゲ
パフォーマンス 30fps未満

(´・ω・`) こんなとこじゃないかな FSR使用前提って時点で普通にあり得ないけどね

591: 名無しさん 2024/12/25(水) 17:24:07.69
いやいや
FSR使わないフレームレートが一番大事だし
一番発表しないといけない重要な情報だろw

(´・ω・`) 逆にフレームレート無視して欲しい情報なんか無いだろ現状はw

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1735011671/