【モンハンワイルズ】移動頻度もバグだったってマジ?

428: 名無しさん 2024/12/03(火) 21:42:24.59
モンハンってそもそも広大なオープンワールドって求められてるの?
アクション勢からはワンステージクエストが好まれるよね
闘技場とか塔とか禁域とか
なんならストーリーすら不要

432: 名無しさん 2024/12/03(火) 21:46:13.82
>>428
うむ! 格ゲーやっとけばよくね?

440: 名無しさん 2024/12/03(火) 21:57:05.67
>>432
ハクスラ要素があるゲームはどのゲームも最終的そこに行きつくだろ

441: 名無しさん 2024/12/03(火) 21:57:56.01
>>428
当たり前だけどゲームってのはライト層が大半で
そのライト層にとってフィールド要素は重要
アレがないと売り上げの8割消えると思う

436: 名無しさん 2024/12/03(火) 21:51:44.94
流石にストーリーも全部闘技場になったら味気ねぇけど移動頻度は減らして欲しい
タヒぬまでに1回移動するかしないかぐらいでいいよ

675: 名無しさん 2024/12/04(水) 01:41:21.78

676: 名無しさん 2024/12/04(水) 01:41:59.16
仕様と言い張るの逆でバグだったことにするを覚えたのか?

678: 名無しさん 2024/12/04(水) 01:43:10.93
まぁ直してくれるならいいや

679: 名無しさん 2024/12/04(水) 01:44:58.80
バグだらけじゃん😅
ちゃんとテストしなきゃだめだろまったく

680: 名無しさん 2024/12/04(水) 01:45:43.92
>>679
この前しただろ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733152883/