537: 名無しさん 2024/12/04(水) 00:24:22.13
SEなんか変わってね?
ヒットストップもあるな
ヒットストップもあるな
544: 名無しさん 2024/12/04(水) 00:25:32.72
>>537
――攻撃をヒットさせた際の感触も,オープンβテスト版から変わっていますよね。
徳田氏:
オープンβテストでは,そもそも設定が漏れている部分もありましたし,ヒットストップやSEが意図通りに動いていなかったところもありました。今回試遊していただいたバージョンでもこうした設定が入っている部分とそうでない部分が混在しています。現状はまだまだ開発中の段階で,武器種ごとに進捗状況も異なるんですが,発売までしっかりと手を入れていきます。
辻本氏:
オープンβテストのものが最終形ではありませんし,開発チームは皆様のお声をすべて見ており,手を入れるべき部分はしっかりピックアップしています。
要約
まだ全部出来てません。
――攻撃をヒットさせた際の感触も,オープンβテスト版から変わっていますよね。
徳田氏:
オープンβテストでは,そもそも設定が漏れている部分もありましたし,ヒットストップやSEが意図通りに動いていなかったところもありました。今回試遊していただいたバージョンでもこうした設定が入っている部分とそうでない部分が混在しています。現状はまだまだ開発中の段階で,武器種ごとに進捗状況も異なるんですが,発売までしっかりと手を入れていきます。
辻本氏:
オープンβテストのものが最終形ではありませんし,開発チームは皆様のお声をすべて見ており,手を入れるべき部分はしっかりピックアップしています。
要約
まだ全部出来てません。
550: 名無しさん 2024/12/04(水) 00:27:26.01
>>544
バグだったのか
動画見た感じめっちゃ良くなってるわ
バグだったのか
動画見た感じめっちゃ良くなってるわ
666: 名無しさん 2024/12/04(水) 01:27:52.24
SEかなり良くなったね
会心付けば完璧
会心付けば完璧
667: 名無しさん 2024/12/04(水) 01:32:12.73
ヒットストップとSEバグ?だったのか
あれでかなり印象悪くなってるだろもったいない
あれでかなり印象悪くなってるだろもったいない
830: 名無しさん 2024/12/04(水) 07:05:43.27
SEヒットストップがしょぼいのは不具合ですってしょうもねえ言い訳だな…
836: 名無しさん 2024/12/04(水) 07:15:03.88
ぶっちゃけOBTの評判があまりにも悪すぎ急遽変更した要素も多いんだろうけど、経緯はどうあれSEの改善と緩衝の続投がハッキリしただけでも良かったわ
武器の格差やパフォーマンス面に関しても出来るかどうかは別として改善する気はあるようだし次のベータテストを期待してるよ
武器の格差やパフォーマンス面に関しても出来るかどうかは別として改善する気はあるようだし次のベータテストを期待してるよ