【モンハンワイルズ】モンハンワイルズ体験版やってみた正直な仮想→

1: 名無しさん 2024/10/30(水) 08:21:08.946
集中モードっつって好きな方向に殴れるようになるシステムがあるんだけど
これのせいで常に抜刀時エイムしながら攻撃しなきゃならなくて糞疲れる
しかも別に楽しくないっていう

2: 名無しさん 2024/10/30(水) 08:21:47.240
グラも内容もワールドと変わんない?

8: 名無しさん 2024/10/30(水) 08:24:26.123
>>2
本スレでも言われてるけどグラは正直微妙
フレームレート優先にするとワールドのほうが綺麗まである

10: 名無しさん 2024/10/30(水) 08:25:29.312
>>8
じゃあ買わなくていいか…
どうせmod入れてマルチ荒したら飽きるだけだし

3: 名無しさん 2024/10/30(水) 08:22:13.157
じゃあ買わなきゃいいよね

4: 名無しさん 2024/10/30(水) 08:22:56.627
昔のモンハンのカメラに戻ったってことか

5: 名無しさん 2024/10/30(水) 08:23:05.917
んで殴ってるとモンスターに傷跡が出来て、集中モードの必殺技で傷跡の部分を上手く殴ると大ダメージ与えられるよっていう仕様なんだけど
この傷跡は大ダメージ与えると消えるからマルチで取り合いになる

6: 名無しさん 2024/10/30(水) 08:24:16.970
大ダメージ与えたら傷治るのおもろ
それもう治療じゃん

19: 名無しさん 2024/10/30(水) 08:30:20.941
>>6
なにその悪魔みたいな仕様w

7: 名無しさん 2024/10/30(水) 08:24:21.319
高い金出して文句言うより体験版で分かって良かったやん

9: 名無しさん 2024/10/30(水) 08:24:55.106
マルチで取り合いになってなんか困るのか?

13: 名無しさん 2024/10/30(水) 08:27:26.929
>>9
んーアイスボーンに比べて殴りの爽快感が低いんだよな…ヒットストップもないし音もしょぼいし
だからクラッチクローのような傷付けでみんなが大ダメージ与えられるようになるシステムのほうが俺は楽しいと感じた

12: 名無しさん 2024/10/30(水) 08:26:28.787
いつものおまえらやな
流行りの時期にはすに構えて流行りが終わってからハマりだすアニメもゲームも

18: 名無しさん 2024/10/30(水) 08:29:30.644
>>12
まだβテストだから製品版までに調整は入るだろうな
あと今作は武器にもスキルがついてるからスキル次第では楽しくなるのかもなあ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1730244068/