273: 名無しさん 2024/03/14(木) 20:50:38.54
自分が使ってる武器種がワイルズではどう仕様変更されるのか気になるね
ランスのジャスガは残してて欲しい
ランスのジャスガは残してて欲しい
275: 名無しさん 2024/03/14(木) 20:52:02.01
形態変化前進だけはライズから輸入してもいいぞ
278: 名無しさん 2024/03/14(木) 20:54:32.77
>>275
これだけ頼んます
クラッチ使えば再現できるっしょ
これだけ頼んます
クラッチ使えば再現できるっしょ
276: 名無しさん 2024/03/14(木) 20:53:09.53
ちなみに藤岡はファミ通のインタビューでも段差や傾斜に対する拘りを異常に見せてたから震えろ
まぁライズも経たし色々とノウハウ積んでるから大丈夫なはずだけど
エグゾプライマルもリオレウスもライズモーションだったし
まぁライズも経たし色々とノウハウ積んでるから大丈夫なはずだけど
エグゾプライマルもリオレウスもライズモーションだったし
280: 名無しさん 2024/03/14(木) 20:55:26.13
ジェットなきガンスには耐えられない
281: 名無しさん 2024/03/14(木) 20:56:56.80
坂はシステム側で利用するしないの選択出来るようにしてくれれば便利なだけになるけど段差はどうしても邪魔になるな
282: 名無しさん 2024/03/14(木) 21:02:30.25
段差傾斜にこだわるの良いけどそれをゲーム性として全然落とし込めて無くてずっと邪魔なだけだから
本当にただ開発がやりたいことにユーザーが付き合わされてるだけっていうね
毒沼作りたがる人との差は何なんだろう
本当にただ開発がやりたいことにユーザーが付き合わされてるだけっていうね
毒沼作りたがる人との差は何なんだろう
283: 名無しさん 2024/03/14(木) 21:03:06.96
シュレイド城の謎段差つよすぎる