336: 名無しさん 2024/10/26(土) 21:25:38.46
カウンター突きの待機状態をスカされてモンスターがキャラの右後ろに通り過ぎていってしまった
みたいな場合にその待機状態を解除して追いかけるまでの流れってどうするのがいい?
今自分がやってるのはパワガに切り替えて飛び込み突きで右後ろに追いかけて、それでも足りない場合はガードダッシュを足してる
みたいな場合にその待機状態を解除して追いかけるまでの流れってどうするのがいい?
今自分がやってるのはパワガに切り替えて飛び込み突きで右後ろに追いかけて、それでも足りない場合はガードダッシュを足してる
337: 名無しさん 2024/10/26(土) 21:40:40.43
人によるんじゃね、飛びこみ突きで足らない距離は俺は最速突進ジャンプ攻撃で一気に詰めてるよ
マルチならむしろ飛びこみより味方こかせること少ないしそれなりに火力も出るし乗れる
ジャンプでも足りなきゃ流石に納刀、納刀2~3も付けてるわ
マルチならむしろ飛びこみより味方こかせること少ないしそれなりに火力も出るし乗れる
ジャンプでも足りなきゃ流石に納刀、納刀2~3も付けてるわ
338: 名無しさん 2024/10/27(日) 00:00:26.40
>>337
ジャンプ攻撃ってこかさないんだ?意外
最近「クシャに閃光投げる前に乗った方がダウン取れてお得」っていう過去レスを読んで、でもジャンプ攻撃使いまくるのも悪いよなーって思ってたとこ
これからは遠慮せずに使ってこっと
ジャンプ攻撃ってこかさないんだ?意外
最近「クシャに閃光投げる前に乗った方がダウン取れてお得」っていう過去レスを読んで、でもジャンプ攻撃使いまくるのも悪いよなーって思ってたとこ
これからは遠慮せずに使ってこっと
340: 名無しさん 2024/10/27(日) 00:39:30.22
>>338
そもそも空中で技出すから味方に当たることが稀ってはなし
そもそも空中で技出すから味方に当たることが稀ってはなし
339: 名無しさん 2024/10/27(日) 00:11:11.69
突進ジャンプ突きは普通にこかすぞ
342: 名無しさん 2024/10/27(日) 01:05:06.24
突進自体が割と亜空間判定してるのでジャンプする前にこかす危険性は高いから気を付けるんだぞ
343: 名無しさん 2024/10/27(日) 03:20:06.39
こかしちゃうのかー
収束の地ってクエが出て拠点の雰囲気が怪しくなったから念の為ググってみたらもうラスボス
わざと回り道して結構遊んだつもりだけどストーリーめちゃ短いんだね
マスター行くの恥ずかしいからもうちょい上位で練習しよ
収束の地ってクエが出て拠点の雰囲気が怪しくなったから念の為ググってみたらもうラスボス
わざと回り道して結構遊んだつもりだけどストーリーめちゃ短いんだね
マスター行くの恥ずかしいからもうちょい上位で練習しよ
344: 名無しさん 2024/10/27(日) 03:55:41.30
>>343
別にこかせるからその技を封印とかしなくていいぞ、操虫棍とか大剣使いは主要技が味方をこかせるけど使いまくってる
ハンマーとかのカチアゲされてガチギレしてる奴なら結構な頻度で見かける
別にこかせるからその技を封印とかしなくていいぞ、操虫棍とか大剣使いは主要技が味方をこかせるけど使いまくってる
ハンマーとかのカチアゲされてガチギレしてる奴なら結構な頻度で見かける