430: 名無しさん 2024/09/05(木) 09:13:53.00
ヤツカダキとクルルヤック系の救援ほんまダルすぎる
431: 名無しさん 2024/09/05(木) 09:17:27.93
あとウコ爆撃とウルクススとゴロゴロホーミングと泥使いの2匹
432: 名無しさん 2024/09/05(木) 10:05:25.38
>>431
4匹やろ数数えられる?
4匹やろ数数えられる?
437: 名無しさん 2024/09/05(木) 12:06:18.76
てかゴロゴロホーミングって誰だ
439: 名無しさん 2024/09/05(木) 12:21:19.28
バサルモスのことじゃない
441: 名無しさん 2024/09/05(木) 12:36:51.94
双剣みたいな属性>攻撃の武器とかハンマーみたいに鬼火ダウン取る事で明確にスタンも含めて拘束時間が伸びてダメージ出しやすくなる武器とかガンスみたいに固定ダメ主体かつリバブラで鬼火解除との相性もいい武器とか使っててある程度固定のルーティーン組めるTAなら多少攻撃落とすこともあるんかな
でもほとんどの場合は攻撃優先でいいと思う
>>439
バサルかそういやあいつ横に転がってたな
でもほとんどの場合は攻撃優先でいいと思う
>>439
バサルかそういやあいつ横に転がってたな
440: 名無しさん 2024/09/05(木) 12:30:11.74
バサルのゴロゴロは常人には思いつかないうモーションしてるわ
442: 名無しさん 2024/09/05(木) 13:19:18.75
バサルのゴロゴロに何度も轢かれたなあ
なんなら今でも轢かれる
なんなら今でも轢かれる
445: 名無しさん 2024/09/05(木) 14:38:30.99
バサルのゴロゴロってあの図体でホーミングまでしてくるから想像以上に事故りやすいんだよな…
ランス使ってるから怖くはないけど、あのホーミングと巨大な判定で追い回されるのはストレスだろうと思う
ランス使ってるから怖くはないけど、あのホーミングと巨大な判定で追い回されるのはストレスだろうと思う