【モンハンライズ】クロスセーブの実装を望んでるんだけど…

382: 名無しさん 2024/08/31(土) 21:34:22.90
百竜夜行が全然わからん…

383: 名無しさん 2024/08/31(土) 21:34:44.69
俺も久しぶりに復帰したけどコマンド多くて大変だ、L1操作がむずすぎる

386: 名無しさん 2024/08/31(土) 23:41:35.19
俺もX以来7年ぶりくらいに触ったわ
スラアクの基本コンボが剣モードでザシュザシュやる以外に変形しながら攻撃するなんて夢にも思わなかったなあ

387: 名無しさん 2024/08/31(土) 23:59:19.23
まだこのゲームあったんだ



中世のフランスかと思った

389: 名無しさん 2024/09/01(日) 16:16:32.64
>>387はタイムトラベラー説

412: 名無しさん 2024/09/04(水) 02:13:56.18
クロスセーブさえできれば究極の作品に近づくのになってマジで思う
技術的に難しいんだろうかやっぱり。他のゲームで別機器でクロスセーブあるやつ見ると、常時オンラインじゃないと遊べない感じになるんだろうな

415: 名無しさん 2024/09/04(水) 08:55:36.70
>>412
switch版でセーブデータ破滅バグを出したくらいだしなあ

416: 名無しさん 2024/09/04(水) 09:35:45.88
>>412
クロスセーブはチートの温床

413: 名無しさん 2024/09/04(水) 02:24:40.72
もうモンハンも常時オンラインでも良い気がするけどな
ソロ含めて
その方が不正監視できるし良いと思うけど

414: 名無しさん 2024/09/04(水) 08:12:48.58
アイスボーンはゲーム開始時にソロだとしても自分で集会所建てなきゃいけないからネットワーク回線を切ったりしない限りは一応ずっとオンラインじゃなかったか?
ワイルズももしかしたらそうなるかもしれん

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1723648601/