458: 名無しさん 2024/07/01(月) 18:17:19.54
一つの武器しか使わない(使えない)層って勝手に縛りでやってるんだから考慮する必要ないだろ
本人もマイナー武器使ってンホンホしてる節あるし
モンスターごとに攻略しやすい武器種があってそれ作る楽しみあった方がいいわ
本人もマイナー武器使ってンホンホしてる節あるし
モンスターごとに攻略しやすい武器種があってそれ作る楽しみあった方がいいわ
459: 名無しさん 2024/07/01(月) 18:19:43.43
>>458
多分2ndG?までは開発もそう考えてたとは思う
多分2ndG?までは開発もそう考えてたとは思う
460: 名無しさん 2024/07/01(月) 18:21:22.46
>>458
ワールドのクシャも弓使えばおもろいとか言われてたな
ワールドのクシャも弓使えばおもろいとか言われてたな
717: 名無しさん 2024/07/03(水) 17:26:02.54
弓の火力がこの世の終わりになるので駄目です
718: 名無しさん 2024/07/03(水) 17:40:06.72
じゃあ弓も属性ビンにしようか
727: 名無しさん 2024/07/03(水) 19:16:03.74
そもそも弓は矢が無限に湧いて来るのおかしい
操虫棍は棍と虫が別なんだから弓と矢を別々にして矢は弾数制にしたまえ
操虫棍は棍と虫が別なんだから弓と矢を別々にして矢は弾数制にしたまえ
728: 名無しさん 2024/07/03(水) 19:18:29.14
無限がどうたらは近接武器にも被害出るから駄目だよ
731: 名無しさん 2024/07/03(水) 19:24:22.69
>>728
よし!砥石有限にしよか
よし!砥石有限にしよか
732: 名無しさん 2024/07/03(水) 19:24:23.41
>>728
そういうのやりだしたら刃こぼれしたら研ぎ時間倍になって研ぐたびにリーチがちょっとずつ短くなりそうだからね
そういうのやりだしたら刃こぼれしたら研ぎ時間倍になって研ぐたびにリーチがちょっとずつ短くなりそうだからね
735: 名無しさん 2024/07/03(水) 19:39:49.29
というかリーチ武器逆輸入してくんねえかな
武器選びの選定基準増やしてくれ
武器選びの選定基準増やしてくれ