【モンハンワイルズ】剥ぎ取り要素はいらない?

81: 名無しさん 2024/06/16(日) 03:11:54.78
剥ぎ取りは要らないかもな
マルチで剥ぎ取りしない連中見ると
せっかく倒したのに 白けるよ
9999個あるんかもしんないけど

82: 名無しさん 2024/06/16(日) 03:12:29.75
>>81
よしフルトン回収だ

83: 名無しさん 2024/06/16(日) 03:17:59.76
斬れ味システムがより根本から見直されるの少しだけ期待
まぁ今のまんまじゃ面白くするの難しいよね

91: 名無しさん 2024/06/16(日) 03:59:01.29
>>83
戦闘中に研ぐのモンハンの伝統みたいになってるけど普通におかしいしな
あとハンマーや笛の斬れ味ってなんだよってなるし
まあ斬れ味補正とかあるから斬れ味がなければないで弱くなるのがモンハンの面倒なとこだけども
研ぐんじゃなくて汚れを拭くぐらいで良いだろうにとは思う

84: 名無しさん 2024/06/16(日) 03:18:24.71
別に剥ぎ取りはいいんだよ、透過しろって話
だって登るって動作が増えるんだろ、近くでもはぎ取れるだろうが近く行ったら自動的にのぼりモーション入るからイライラしそう

99: 名無しさん 2024/06/16(日) 07:13:24.81
>>84
それはクエスト完了後60秒間しか剥ぎ取りできないこれまでのモンハンならそうかもしれないけど今作はそれが無いから苦には感じないかもな

85: 名無しさん 2024/06/16(日) 03:22:25.96
それはまだよくわからんから今騒いでもしょうがない
登らずに横から剥げるかもしれんし

86: 名無しさん 2024/06/16(日) 03:28:21.76
翼の上で剥ぐと翼が出やすくて腕なら爪がとかならいいかもしれん
運要素も減らせるしありそうでなかった要素

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1718457599/